プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪ そしてワンピでお散歩へ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


HP開設以前から 仲良くして頂いてる ポンポポママの雑記帳 の ポンポポママちゃんから プレゼントが届きました。
ポンポポママちゃんとは お花友達です。
上手に沢山のお花を育てておられます。

母に ガーデニング手袋と 紅茶を。
あんすに リボンを沢山頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいわ♪
2012-5-13-10.jpg

そして なんとなんと
パッと見て『あんずだ~』で 即購入してくれたそうです。
(⌒^⌒)b うん そっくり~
可愛いわぁ~♪今のお耳の長さだと 丁度こんな感じかしら♪
2012-5-13-12.jpg

バッグになっています。
何か使うの勿体ないけど、使わせて貰いますね。

なんだか『あたしのでしゅ!』ってお顔してるわ(≧ω≦。)プププ
ポンポポママちゃん 
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2012-5-13-11.jpg


早速 昨日頂いた ワンピで お散歩に♪
リボンも イチゴで~♪♪
2012-5-13-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 肩部分の フリフリも 可愛いんでないかい♪
シッポも少し切ったの。
もう路面に付いてたしね~・・・
2012-5-13-2.jpg

DEKO毛も 10センチ位短くしたのよ。
この位で 丁度良い感じ。
今まで 長かったので 結ぶのも大変だったのよ!!
上下の三つ編みが 可愛いぃ♪
2012-5-13-3.jpg

今日は おじいちゃんに呼ばれて 喜んで行く行く!!
なでなでして貰って良かったね^^
2012-5-13-4.jpg

さて、最近 こんな所が有りますね。
手前は 除草剤だと思うのよね。
先は 緑色。
ここは危ないよね~
黄色くなくても 撒いて直ぐには枯れないので、やはり草むらはダメだね。
用心しなきゃね。
除草剤 怖いしね。
2012-5-13-5.jpg

可愛い 我が子の為、用心しようね。
2012-5-13-6.jpg

う~~ん!ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2012-5-13-8.jpg

今朝のあんず。
これも 可愛いわ~♪(親ばかね^^;;)
2012-5-13-9.jpg


さてさてさて~
最近 こんなお花見かけない?
黄色いまるでコスモスの様な お花。
『オオキンケイギク』と、言います。

これね~外来種で 栽培は禁止のお花です。
勝手にもって帰って お家に植えるのも禁止。
栽培していた場合は 罰金が課されます。
駆除対象の お花なんですよ。
可愛いのにね~。
オオキンケイギク


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.05.13】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あらあら。
今日は一段と可愛いお顔満載ね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おにゅ~のワンピ着てどうだとばかりのあんずちゃん、ほんと可愛いわ~(〃∇〃人)i-178

除草剤怖いね~
うちもクンクン大好きじゃから気をつけねばの~(;´Д`A ```
あちらこちらからのプレゼント嬉しいね!
お、トリミングにも行ってきたのね。
お耳が短い~のかな?
あんちゃんにそっくりなバッグだね!
いちごちゃんワンピもあんちゃんらしくて可愛い☆
【05.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃんもトリミングお疲れ様でした
可愛くなったね♪

わぁほんとだ あんずちゃんそっくりのバックね

めぇままパパちゃんが選んでくれたワンピもすごく似合ってるよぉ

除草剤 ほんと怖いよね
草むら入れるの怖くなる
【05.13】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

お花のお友達からもたくさんいただいたね~♪
可愛いバックね。
あんずちゃんに似てるわ♪

あんずちゃん、このくらいの長さが可愛いね。
人間みたいよ。

除草剤、怖いよね~。
クンクンも気をつけてね♪
【05.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららちゃん、おはようございます!

土曜日の午後から送ったので、日曜日のうちにそちらに届くか不安だったのですが、早く届いたね!

杏ちゃんの誕生日ということで、偶然よいものが見つかってよかったわv-426

4歳おめでとうe-230

これからもずっとおしゃれでかわいいお嬢様姿楽しみにしてますe-420
【05.14】 URL // ポンポポママ #8VIzzS8k [編集] []

ヤマト母さん
(*^mm^*)にひひ・かわいいの~♪♪(爆

この時期」 怖いよね~除草剤。まだ緑だって 明日には枯れてるかもだし
用心しようね。


ペロママさん
ありがたいね~^^
お耳 短くしたのよ!暑くなるから 良いかとね。
でしょ~そっくり~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


nanaさん
ありがと。
ナナちゃんもだったね~^^

バッグ モデルだったのかも~(≧ω≦。)プププ
ワンピも可愛いよね♪

うんうん 草むらはヤバイよね。
用心しようね。


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうなの~可愛いバッグ頂きました♪
そっくりよ~(*^mm^*)にひひ・

短くなると幼く見えるよね。
この位が 可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワンには見えない?(*^m^*) ムフッ

ほんと!除草剤怖いね。


ポンポポママちゃん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ありがとね~o(_ _)o
気を使わせてしまったね。
でも 嬉しいぃ♪

うんうん 超可愛いバッグ 嬉しいよ(*^冂^*)b
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【05.14】 URL // らら #qbIq4rIg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1336-6e82aee9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
