プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
兄やん ももさん ありがと~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


仲良くして頂いてる 2代目相棒☆ジャビの大冒険 の 兄やんから あんずにプレゼントが届きました。

兄やんは さんくらの頃に来てくれるようになってからなので 
シーちゃん友達としては 1番長いんだよね~(*^m^*) ムフッ

あんずに 可愛い服を頂きました。
兄やん 女の子の服選びも 上手になったよね~♪
首元のリボンが効いてるよね。
フリフリも 可愛いぃ♪
2012-5-14-1.jpg

あんず大好きな 馬肉のおやつに 消臭剤 
火を使わない蚊取り安泉香・・へ~こんなの あるんだね。
2012-5-14-2.jpg

母には たこ焼きクッキー
タコ焼きストラップ。
覗け~って書いてあったので 覗いて見たら
大阪城が 有りました。(*^m^*) ムフッ
かわゆす♪
2012-5-14-3.jpg

ブログ2周年イベントの参加賞まで 頂ましたよ♪
ライアンくんの 名刺もあったわ。
2012-5-14-4.jpg

さて 試着を!!

(≧∇≦)キャー♪可愛いんでないかい♪♪
お嬢様だわ~(≧ω≦。)プププ

兄やん ありがとう♪
2012-5-14-5.jpg



そして 愛しのモモへ の ももさんからも あんずにプレゼントが届きました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しいなぁ♪
可愛い服に 首冷え冷えマット。
それに リボンも沢山♪
2012-5-14-6.jpg

母には お菓子を♪
あんず狙っております(≧ω≦。)プププ
2012-5-14-7.jpg

では 試着を!!
(*^m^*) ムフッ 夏らしい涼しいブルーで でっかいダイアモンドが付いてるの~♪
DEKO毛にも 付けてみました。

v(≧∇≦)v 可愛い~♪♪
ももさん ありがとうございました。
2012-5-14-8.jpg


兄やん ももしゃん ありがとでしゅ♪
2012-5-14-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.05.14】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
やっぱり、小さかったね(泣)
あんちゃん お腹苦しそうでね?(ぶっ)
ペッパラの服はダブっちゃうといけないから違うお店に行ったの。
4歳のお姫様は「ダイアモンド」をテーマにしてみましたのよ(オホホ
気ずいてくれたのね さすが ららちゃん!

でも、兄やんの服 なんて素敵なのよ~
ばっちり決めポーズもナーイス!あんちゃん!


ご紹介 ありがとうございます。あんちゃん おちかれ~^^
ご紹介ありがとう!
女の子の洋服を選び広げてチェックしてるんやで~照れるわ(爆)
傍から見たら自分とこの子に買うって思ってるやろうしね(笑)
オヤツは母がいつも高級なんを与えてるし...と思って、
蚊取り線香、消臭を送ってみました!
これ兄も使ってるけど、良いよ!
しかしまぁ、今はペット用品何でもある世の中やね(ハハハ)
【05.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あら~
またまた可愛いお洋服頂いたのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どちらのお洋服もとっても似合っててあんずちゃん、可愛いじょぉ~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかし…
めぇぱぱしゃんもryan兄さんも可愛い服選ぶね~( *´艸`)
最近の男性陣あなどれんの~(=v=)ムフフ♪
【05.14】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

すごいね~♪
続々、プレゼントが届いているね♪
どれも可愛くって、似合ってるよ♪
みなさん、ダブってないからすごいわ♪
【05.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんや~可愛い洋服頂いたね~♪
んまっ!ゴージャスな髪飾りだこと。
洋服にリボンに、あんちゃんコレクションが
どんどん増えていくね~!
嬉しいプレゼントがたくさんね。
【05.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
ももさん
大丈夫よ~お腹のゴム切るから(*^m^*) ムフッ
気持ちが嬉しいわ~ありがとねo(_ _)o

ダイアモンド そうなんだ!当りね(*^冂^*)b
沢山に、ありがとね~♪


兄やん
可愛い服。他 沢山に ありがと~♪
(*^m^*) ムフッ 兄が服選んでるの想像するわ~(≧ω≦。)プププ
消臭剤も クリーンシートも早速 使ってるよ♪
ほんと 色んなのがあるよね。


ヤマト母さん
みんな 可愛い服選び 上手だよね♪

そそそ!最近の殿方の服選び(≧ω≦。)プププ
あなどれんぞよ!!


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

嬉しい事だわ♪
みんなに感謝よ♪


めぇままさん
みんな可愛い服選び、上手だよね。
髪飾り。。そ~よ~ダイアモンド付き(≧ω≦。)プププ
またみんなのお陰で増えたよ。感謝です。
【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1337-1db57c74
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
