プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
新しいオモチャ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


めぇままさんに 頂いた イチゴのオモチャを やってみました。
新しいオモチャは 好きだよね。
このオモチャ ピーピー鳴るのではなく 中に鈴が入っています。
2012-5-15-1.jpg

あたしのでしゅ!!って お顔してるわ~(≧ω≦。)プププ

今日も雨上がりで お散歩行けず 退屈してるかな?
明日は いけるかな??
2012-5-15-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



line.gif

『アブラハム・ダービー 』
ん~~はやり イビツだわ・・
アブラハム・ダービー

『イーパンフェン』
小さなお花が沢山咲きます。
棘が凄いです。
イーパンフェン

『グランドマスターピース』
明るい赤の 大輪のお花です。
グランドマスターピース

『ヒメアオイ』
庭植えにしてた ヒメアオイが咲いていました。
2センチくらいの小さな 可愛いお花です。
ヒメアオイ



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

雨でお外に行けず残念だけど、
新しい苺のおもちゃで楽しく遊んでいるね。
お家の中用のお洋服も可愛いわ。

薔薇の種類の多いこと~♪
ヒメアオイって可愛いね。
オモチャ咥えてるお顔がとっても幼く見えて可愛い☆

↓ 随分、可愛いのいっぱいもらって、嬉しいね!
おばちゃんからのは、もうちと待っててね~汗
【05.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
ん~~
横顔もほんとかわえぇの~(*´ω`*人)i-178

って、あんずちゃん地方も雨じゃったのね~
いちごちゃんと格闘して少しはストレス発散できたかの?( *´艸`)

しかしあんずちゃん、ほんと顔小さいの~
いちごちゃんがでかく見えるわ~(*^m^*) ムフッ
【05.15】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
鈴がはいってんのね。
あんちゃんは鈴の音がお似合いかも・・
嬉しそうにくわえてんね~!
ヒメアオイ=あんちゃん、みたいなお花^^
2センチ?小さい~
【05.16】 URL // もも #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

雨じゃ仕方ないよね。
雨までは、行かないしねえ・・・
お家の中の服 可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バラ、(*^m^*) ムフッ まだある~
ヒメアオイ可愛いお花だよ。


ペロママさん
オモチャ なんとか咥えてるってとこかな(≧ω≦。)プププ

ありがたい事よ。
いいのとよ~気使わないでね。
と、言いつつ 期待大で待つわ!!
お姉さま~~(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
横顔 可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヤマたん所も雨だったのね。
ストレス発散。。遊んであげたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

戸小顔に見えるような カットお願いしてるんだけど
最近 な~~んかシーちゃんのサークルカットみたいになってるわ。
でも 小さい(*^m^*) ムフッ


ももさん
そ~なの 鈴だったよ。
鈴の音って 良いね(o^ー^o)
ヒメアオイは 小さな可愛いお花よ^^
【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
最近めっきりおもちゃで遊ばなくなったよ
寂しいかぁちゃんです。。

へーこれ鈴が入ってるんだぁ ピーピー音がするのは良くあるけど鈴って珍しいね

今日は夏日だったよ
本気で早朝散歩考えなくちゃだよ
【05.16】 URL // nana #- [編集] []
めぇも同じ様におもちゃ咥えるけど
ままには見せないでちよ~!なんだよな。
これがまた、意地悪な顔してんのよ!(笑)
おめめがキラキラする様なおもちゃじゃ無いけど可愛い」でしょう♪
【05.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
仕事なんで帰宅後またくるね~○┓ペコリン
【05.16】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

また、明日~♪
お・や・す・み・な・さ~い♪
【05.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
お返事 遅くなりましたo(_ _)o


nanaさん

遊ばなくなったんだ!!そっか・・・
遊んでって ママが言う?(≧ω≦。)プププ

そうなの~ピーピーじゃなく鈴なの。

ほんと暑かったよね。
また本気の早朝散歩じゃないよ!うちも。


めぇままさん
(≧ω≦。)プププ 取られると思ってるのか?めぇたん・・・
意地悪も 可愛いの~♪
これ、可愛いよ^^
毎日遊んでるのよ。ありがとね♪


ヤマト母さん
忙しいのに♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


patochanママさん
忙しいのに ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【05.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1339-3a80aaf7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
