プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
短めの 三つ編みも 可愛い~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 兄やんに 頂いた ワンピで お散歩に♪
DEKO毛の リボンは ももさんからの頂き物。
レットダイアモンドよ~・・・
って( ● ___ ● )ジィー
逆さまか??
でも 可愛いから 良し!と、しようヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-5-16-1.jpg

途中 おじちゃんに 会って ご機嫌なあんず。
おじちゃんが『ごめんね~』だって!!
お散歩の邪魔してって 感じで言われました。
こっちが 恐縮するわ!!
2012-5-16-2.jpg

朝??なのでか?でっかいアクビも(*^m^*) ムフッ
2012-5-16-3.jpg

ちょっと出遅れで、暑くなったかもね。
もう少し早く行こうね。

短くなった お耳の毛。
短めの 三つ編みも 可愛いんでないかい(*^m^*) ムフッ
幼く見えるよね♪
2012-5-16-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場



line.gif


暖かくなり 終ったバラも あります。
もう少しお付き合い下さいね。


『ミストレス クイックリー』
名前の通り、色んな色のお花が咲きます。
ミストレス クイックリー

『イブピアッチェ』
都会では 1輪1500円位で 売られてるとか言われてたバラ
大輪で ボタンのお花のように咲きます。
イブピアッチェ

『ニュードン・レッド』
『ニュードン・ピンク』
とっても花持ちが悪く、咲くと直ぐに散ってしまいます。
赤の方が 少し長く咲いてるかな?
ニュードン・レッド
ニュードン・ピンク

『ブルーネット』
こちらも 花持ちは、悪いですね。
色も これから暑くなると 赤味が強くなります。
ブルーネット

『ブルーヘブン』
最高の ブルーのバラ。
しかーし 成長が超遅く 買った時から 殆ど大きさが変わりません。
これも雨に当てないようにしています。
ブルーヘブン



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


うん!うん!
短い三つ編みは幼い感じでぷりち~ね!!(ё∇ё)b

そして…

ワンピのふりふりからチラ見えするおちりがこれまた可愛いわ~(〃∇〃) てれっ☆

お耳の毛でぜんぜん違うよね。
おじちゃん、おしゃれなあんちゃんに思わず
『ごめんね』ってでちゃったのかな~。
今日は3歳ラストのお散歩・・だね^^

【05.17】 URL // もも #- [編集] []
おさげが可愛いの~♪
今はこんな小学生見ないよね(笑)
今日は3歳最後の日だね~!
明日から4歳になっても変わらずだろうけどねwww
【05.17】 URL // めぇまま #- [編集] []

ヤマト母さん
短めが 可愛いかも~(*^m^*) ムフッ

おちりフェチの ママ( ̄▽ ̄)σ 
可愛いよね♪


ももさん
お耳の毛で 違うよね~。
おじちゃん(*^m^*) ムフッ
もう4歳。。はやいわ・・




めぇままさん
おさげ 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
見ないね~おさげの子。
可愛いのにねえ。
4歳、おとな・・熟女?(爆爆
【05.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1340-9beb00b4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
