プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドットが 可愛い~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日朝早くにプレゼントが届いたので、
試着した服で、そのまま、お散歩に・・
なので昨日の、お散歩です。
2012-5-21-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いわぁ♪
2012-5-21-2.jpg

クンクン これは みんなも 毎度だよね。
2012-5-21-3.jpg

毎回あげない おやつポイント・・
なのに~必ず止まります。
『はい!どうぞ!!』
あんちゃん お目目が落ちそうだよ!!(≧ω≦。)プププ
2012-5-21-4.jpg

やってました!運動会!!
パンパン!!わ~わ~ガヤガヤ!!
色んな音がしてて
あんず 怖いよ~みたい(≧ω≦。)プププ
ピストルの音は ダメみたいだね・・
母さん抱っこ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-5-21-5.jpg

こわかったでしゅ・・
2012-5-21-6.jpg

お外に出てたら 早い早い!!(≧ω≦。)プププ
小心者は そうそう なおらずだな・・・
2012-5-21-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


line.gif


さて、 少し前のですが バラのご紹介させてくださいね。

『カーデナルドリシュリュー 』
オールドローズ 一季咲きなので もう終わりました。
2012-5-21-カーデナルドリシュリュー

『コンセス・ドゥ・セギュール』
デルバールのバラは どれも良い~香りがします。
2012-5-21-コンセス・ドゥ・セギュール

『サクラ』
小さな1センチ位?のお花で、まだ蕾のまま開かず・・
2012-5-21-サクラ

『ルークラウン・プリンセス・マルガリータ 』
こちらも最初のお花は終わりつつあります。
四季咲きなので また楽しめます。
2012-5-21-ルークラウン・プリンセス・マルガリータ

『モーリスユトリロ』
どんどん咲いてくれています。
2012-5-21-モーリスユトリロ

『ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール 』
やはり 綺麗~♪
四季咲き。
2012-5-21-ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ほんと目ん玉こぼれ落ちそうじゃ( *´艸`)ムププ
ちっちゃくともv-313おやちゅは嬉しいよね~♪

ドットワンピほんと可愛いね~(*´ω`*人)
ワンポイントとおそろのバレッタもナイスじゃ~(≧∇≦)b
早速、着てのお散歩ありがとう!
お、デコ毛にお揃いのサングラスだったのね!
可愛い~☆
【05.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチ逃げして、すまん~♪
また明日♪
【05.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
たくさんの贈り物だったね~!
50s(古い?)って感じのワンピだね。
ピストルの音はダメだったか。そうだよね~
家の子くらいだわ。爆竹で遊んでる子供達の所に見に行きたがるのは・・・・。
あんちゃんおめめ落として来なかった?(笑)
【05.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
食い物には必死??(≧ω≦。)プププ

ドットは可愛いよね♪
オソロ~(*^m^*) ムフッ


ペロママさん
可愛いわ~♪ありがとねo(_ _)o
オソロよ(*^冂^*)b



patochanママさん
忙しいのに ありがと~♪
無理しないでね~!!


めぇままさん
皆さんお陰で 良い誕生日になったよ。
感謝です。
50S??解らん・・・
フリフリで可愛いよ♪
何でも音には敏感よ( -。-) =3
めぇたん 爆竹平気なのね~
誰に似たのか?|電柱|ー ̄) ジ~

お目目無事だったわ(爆)
【05.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ピストルの音・・(ぷっ)
怖がってるじゃーん。
最近、舌チョロなあんちゃん かわいいなっ!
少しでてる顔が あんちゃんらしくて かわいい~。
【05.22】 URL // もも #- [編集] []
ももさん
そそそ(≧ω≦。)プププ 
やはり~ダメ。。。
ちょろっと舌(*^m^*) ムフッ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【05.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1345-92248b7e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
