プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
鬼の角??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日のお散歩。
1日曇りで 風もあって 寒い感じだったよね。
元気に 歩きます。
2012-5-22-1.jpg

風でシッポが(*^m^*) ムフッ
2012-5-22-2.jpg

なんだか DEKO毛パッチンにしたんで 角に見える~(*^m^*) ムフッ
青い角・・だけど 可愛い♪
2012-5-22-3.jpg


何時もなら、さっさと進むのに、今日は来ないの~??
2012-5-22-4.jpg

あら~さっさと帰ってるじゃ、ないの~
2012-5-22-5.jpg

あ~先で おじさんが音出してた、あれか(*^m^*) ムフッ
音には 敏感だよね~
2012-5-22-6.jpg

『きらいでしゅ!!』
か・・・(笑)
弱虫 鬼さんだね(≧ω≦。)プププ
2012-5-22-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
青のお角可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、あんずちゃんは音に敏感なのね~(;´Д`A ```
逃げ足?早いとこも可愛いわ~(*´艸`)
こんばんわ♪

青い鬼さんの角も可愛いわ♪
青いパンツと青の角がバッチリね♪
三つ編みのおりぼんもとてもいいわよ。

あんずちゃん、怖い音がしたのね。
とっても良い顔がたくさん撮れたね♪
【05.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
青鬼さん逃げ足は早いのね(笑)
三つ編みおさげが可愛いよ~♪
音に負けないくらい母さんが大声で歌わねば(爆)
【05.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
音には敏感だよね。
あんずちゃんも怖いのかぁ。
あんずちゃん~顔の雰囲気が違うぅ。。。(笑)
【05.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
青鬼 (* ̄m ̄) ププッ

そうなの~音には敏感よ!!
逃げ足 速いよ~(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

青鬼の角~(≧ω≦。)プププ
そ~なの!パンツの青に合わせて(*^m^*) ムフッ

音には慣れないね~
困ったもんだ!!
可愛いお顔撮れたかしら^^


めぇままさん
鬼なのに追わない(≧ω≦。)プププ
短めの三つ編みも 可愛いよね。
ヾ(ーー ) オイオイ 母がか・・(爆


兄やん
音、敏感だよね。
雰囲気?(*^m^*) ムフッ
三つ編み短くなったからかな・・・
【05.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1346-74283163
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
