プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
困ったね~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も とってもいいお天気の あんず地方。

早朝とまでは 行かないけど 朝のお散歩へ。
2012-5-28-1.jpg

見上げるお目目が 可愛いぃ~♪
2012-5-28-2.jpg

ウィンク?(*^m^*) ムフッ
2012-5-28-3.jpg

さて ここに来ると 遅い遅い・・・
行くよ~~!!
ボチボチ・・ボチボチ 歩かないの~
2012-5-28-4.jpg

仕方なく 抱っこで来ると
キョロキョロ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
2012-5-28-5.jpg

ど~したの??
はい!おやつだよ!!と やっても
プイ!!と 食べないの・・・
2012-5-28-6.jpg

帰りたい~~で、リードが伸びきり~
2012-5-28-7.jpg

引いても、頑固に踏ん張って
帰るでしゅ!!( -。-) =3

ここで 前にガードレールに 何か当って、大きな音にびっくりした事があったのよね。
それでかしら??
帰る!!帰る~~で 聞かないの・・・
2012-5-28-8.jpg

家に帰って (*´◇`*)ホッ・・??
2012-5-28-9.jpg

爆竹の音や
はくれんの 花が終って こんなのが落ちてきて
べランダの上に当って 大きな音がしてるの~
ドン!!って感じかな?
昼間も この音で ビクビクしてるけど、夜になると 他の音がしない分
でっかい音が ドン!ドン!するので
昨日は朝の3時過ぎまで ウロウロしてました( -。-) =3
2012-5-28-11.jpg

困ったもんだよね~
最近 大きな音が多いので 敏感に反応して。。

寝てないので お散歩から帰って 寝てしまいました。
ストレスになってるのかもね~・・

音に敏感なのは 家に来た時からだけど
少しは 良くなったと、思ってたけど、中々治らないね~
また 少しづつ 慣らして行かないと・・だね・・
2012-5-28-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

寝れないぐらい音に敏感になってるんかもね!?
で、何だ~?そんなのが落ちてくるの?
はくれんって?
ジャビも結構音に反応するわ。
散歩の時、ビビルし~何にビビってるんか分からんようなんでもね^^;
ちんまり寝てるあんずちゃん可愛い~(〃∇〃人)i-178

でも音が気になって寝れなくってやっと寝れたのね(Tωヾ )
苦手なものを克服するのはほんと大変じゃよね~σ(´ x `;*)
シーズーって頑固ちゃんだからよけいなのかな?(;´Д`A ```
【05.28】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
飛んでも無い物が降ってるのね。困ったね~!
それは娘の為に木に登って、全部収穫するしかないの~(笑)
寝られないのは可哀想だね。
めぇはチビの時から、空き缶入れた袋をガシャガシャやって慣らしたので
うるちゃいな~と迷惑そうな顔をするだけppp
姿が見えない音は特に警戒するから、あんちゃんと外に出て落ちたの拾って
ベランダ屋根に放ってみて音の正体を見せてみては?
【05.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
ストレスだよね、かわいそうに・・
うちの子はTVから聞こえる雷や
サッカーの笛の音も怖がってたから
よくわかるよ。
あんちゃん ファイッ!!!

ウインクしてる 口びる 萌え~~^^
【05.29】 URL // もも #- [編集] []
そっかそっか。。音に敏感に反応しちゃうあんちゃんには、いろんな大きな音は嫌だろ~ね・・
眠れないくらいなんて・・泣

あ、ホント、ウインクしてる!
これは可愛い~☆
【05.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

紫陽花が咲いているのね。
南の国は、やっぱり早いね~。

大きな音が多くて困ってるのね。
あんずちゃん、敏感だもんね。
寝不足になって・・・かわいそうだわ。

ぐっすり眠れるといいね♪
【05.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
そ~なの 困ったもんだよ!!
これ?実みたいなもんだよ
はくれんって木だよ!!
ジャビたんも びびるのか・・
なんだろね?・・


ヤマト母さん
(*^m^*) ムフッ ちんまり寝てるわ!!

音・・・中々治らんね~・・・
困ったもんだ!!


めぇままさん
そ~なのよ!!
ヾ(ーー ) オイオイ 回収無理無理~
最近は 慣れてきたみたいよ!!
ありがとね。


ももさん
そ~なのよ!こまったもんだわε=( ̄。 ̄;)フゥ
ももちゃんも 敏感だったのね。

ウインク (*^m^*) ムフッ


ペロママさん
困るよね~小心者には(;´o`) はぁ~

ウインクしてるの~(≧ω≦。)プププ



patochanママさん
紫陽花の季節だよ~!!
まだまだ先かしら??ママの所は?

大きな音には困ったもんよε=( ̄。 ̄;)フゥ
【06.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1352-addc623d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
