プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フロントキャリーバッグ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 ワン友さんの ワンちゃんがお空に帰ったり
野暮用で バタバタしております。
お返事できずにo(_ _)oです。


先日 注文してた フロントキャリーバッグが、届きました。
中はメッシュでシッポ穴も付いています。
2012-5-31-1.jpg

横はジッパーで 開いて 着せるのも 簡単です。
2012-5-31-2.jpg

車のシートに付けると シートベルトに(*^m^*) ムフッ
2012-5-31-3.jpg

足が ブラブラしてるので 踏ん張れず、暴れる事もないようです。
2012-5-31-4.jpg

肩にかけて、前で こんな感じになります。
普通のキャリーバッグは 嫌がるので、これなら 良いかも~・・・
入れたまま お買い物もできますね。
中には リード停めも付いています。

(*^m^*) ムフッ どうかしらね~・・
使ってみないと 何とも言えないかしら?・・
2012-5-31-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

へぇ~抱っこキャリーがあるんだ!
なんかあんちゃんテッシュボックスみたい(笑)
抱っこの補助には良さそうね。
あんちゃんの顔を母さんの方に向けて抱っこは出来ないの?
肩バンド逆にしたら良さそうだけど、手足が邪魔になるか・・・・。
こんばんわ♪

フロントキャリーバック、これいいね~♪
ペッパラで、リュック式があったけど
結構、バックだけで重量があったの。
軽そうだし、わんちゃんの様子が見えるものね。

車の助手席でのあんずちゃん、可愛いね~。
あんよがブラブラだわ。(笑)
【05.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
赤ちゃんの抱っこひも!?みたいなもんかしらん?
使い心地教えてね~
車・・ぷぷ!あんよがぶら~!で拉致されてる感じ~(爆)
何かと忙しいんですね!
でも、元気そうでよかったわ^^
【05.31】 URL // ペロママ #- [編集] []
へ~~
こんなのあるんじゃね~!!w((´ω`))wワオッ!!
ブーブーでも使えるなんて一石二鳥じゃね~♪

それにしてもあんずちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いわ~(〃∇〃人)i-178
【06.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
へーこんなのあるのね
使った感想聞かせてね

かぁさん 忙しいのね
体壊さないようにしてね。
【06.01】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん
ね~これ面白いでしょ!!
>テッシュボックス・・・(≧ω≦。)プププ
前向きにはならないのよね。
そそ アンヨが邪魔だし・・・・


patochanママさん
これいいでしょ!!
そそ 以外と重いのよね~。
これなら 良いかもよ!

ブラブラあんよ~(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
そうだね~抱っこ紐みたいな、もんかもね。
使い心地 OK!!
拉致・・・(≧ω≦。)プププ
そうとも言うか?・・・
ありがと~o(_ _)o


ヤマト母さん
うんうん 車でも使えて便利かもね~。

可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


nanaさん
そ~なの 面白いよね。
使い心地 OK!!
ありがと~o(_ _)o
【06.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1354-7919daad
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
