プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
うまうまミルク♪(=^O^=)o□ プハァ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日の あんず地方 やがて32度ありました。
(´ ロ`;)ゞ あち~わ~。。。
そろそろ エアコンが要るかもね・・・

なので(?笑) ミルクを やってみました。
勿論 ワン用ミルクだよ!!

凍らせてたのに、お水を入れて量増しね(*^m^*) ムフッ
ワン用ミルク、人用と違って甘くなく ちと苦い感じかな・・
母は 何でも一応食べて(舐めて)みます。
人が食べれないのは ワンにも良くないしね・・・
2012-6-13-1.jpg

うひゃ!でっかい舌じゃないの~
お口の下には びっちりミルクが(≧ω≦。)プププ
シーちゃん アンダーだから どうしても下に付くよね・・
2012-6-13-2.jpg

横目が 可愛いぃ(* ̄m ̄) ププッ
また買って来ようね。
2012-6-13-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.06.13】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
あんずちゃん地方暑かったのね~!!ι(◎д◎)ノヾ
そりゃいつも以上に水分補給は欠かせないわね~

そそそ!
下にたくさんつくよね~><;
急いで拭かないとポタポタ垂らしながら歩いちゃって大変よ~ヽ(´Д`lll)ノ
お口の下も舐めれたらお得なのにね~!
あんちゃん残念だね(笑)
30度超えなら水分補給しないとだね。
【06.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

32度だなんて・・・暑いわ!
わんちゃん用うまうまミルクで水分補給して、
保湿効果もバッチリね。
お口のまわりについて可愛いわ♪
横目もすごく可愛いね♪
【06.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
暑かったわ~

ね~つくつく(* ̄m ̄) ププッ
下まで舐めれると良いのにね~(笑


めぇままさん
あはは そそ 下も舐めれるとね・・・
暑いわ~これから益々暑くなるのよね。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

暑いよ~これからもっと暑くなるね~。
保湿効果 あるのかもね^m^

お口につくのは仕方ないけどねぇ・・
横目可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【06.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1366-1dd173c9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
