プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ぼちぼち・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も暑い日になった あんず地方。
明日はまた雨の予報。

朝・・寝てるあんずを起こして、お散歩へ・・
母の枕は占領されています・・
2012-6-14-1.jpg

まだ ぼーーーかしら??(笑)
2012-6-14-2.jpg

でも、ここに来ると ( ̄ー+ ̄)キラーン
仕方ないね~少しだけね。
2012-6-14-3.jpg

やっぱり お目目 大きいわ~♪♪
2012-6-14-4.jpg

もう朝露も消えてたみたいだね。
2012-6-14-5.jpg


向日葵が咲きだしていました。
向日葵見ると もう夏~だよね。
2012-6-14-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

早朝散歩?
さすがに、あんちゃんはネムネムか~?(笑)
それでもおやつの「場所は忘れずに・・(笑)

↓ トリミング行って来たのね!可愛い可愛い☆
お口に色々付いちゃんだね!(笑)
も~ひまわり~!?
こんばんわ♪

あんずちゃんのこのくらいの髪が好きだわ♪
やっぱりお顔が美形ね。
人間だったら、きっとミスコンに出場しているね♪

え!もうひまわり?
早いなぁ!もう真だね。
【06.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
あはは~♪
あんずちゃん、叩き起こされたのね~( *´艸`)
でも梅雨時期は行ける時に行っとかなきゃだもんね~!!

ちとボケラ~ってしてるお顔も、ぽわっとしてて可愛いじょ(≧∇≦)b

【06.14】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
犬の訓練士さんが、犬を見れば飼い主が分かると言ったけど
あんちゃん家は例外じゃの~!
あんちゃん母さんに起こされるんだ(笑)
朝いつまでも寝てる犬は、飼い主がそうだからって言われたけど
母さんは早起き?寝て無い??www
犬に催促される様では終わってます!って訓練士さんが言ってたけど
それって正に我が家じゃんか~!(苦笑)
おやつポイントは寝ぼけてたら貰えないもんね~
おやつ食べてお家に帰ったら寝れば良いよね~(笑)
【06.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
ペロママさん
早朝だよ。
そそそ!おやつには敏感(≧ω≦。)プププ

向日葵 夏だ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

髪?長さ?お顔の周りかしら?
ミスコン (≧∇≦)キャー♪

そうなの向日葵。。夏だよ!!


ヤマト母さん
朝行くのはこの時期だけだしね・・

そそそ!!ぼーーー(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
そそ!起こされるのよ(≧ω≦。)プププ
母は朝は早いぞ(笑)

散歩の催促か・・・よくあるよね。
めぇたんちは そんな事ないじゃん!
おやつだけは お目目キラキラよ(笑

帰ってご飯食べて また寝とるべ(笑
【06.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1367-6cb5fe41
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
