プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
自分で 出来たらね~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


雨続きで 退屈してる あんず。

( ■ ;) ・・・
こんなに オモチャ出してる・・・
自分で 片付けろよな~!!
なんて 出来ると 良いのにね。
2012-6-20-1.jpg

明日も 雨模様~。
明日もお外には、行けないね・・・
2012-6-20-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あはは~おもちゃたくさん出して遊んだけど、やっぱり退屈で不貞寝の図(笑)
持って来て!は教えるけど、片づけて!は教えないよな。
ワン飼い宅では当然だけど、あちらこちらにおもちゃが転がってるよね~!(苦笑)
こんばんわ♪

あんずちゃん、雨だからって
随分おもちゃを出したわね!
自分で片付けられたら最高ね♪

明日も雨なのね。
明日はどうして過ごすのかしら?
【06.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
あはは~♪
散らかしたね~( *´艸`)
って我が家は毎日こんな状態だけどね~( ´^,_」^)ぷ♪

うんうん。
自分で片付けてくれればいいのにね~
今から教え込む!?(* ̄m ̄) ププッ
【06.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
今日も雨?
こっちは朝はアスファルトが濡れてたから行けんかったけど
夕方は散歩に行ったよ!
あんずちゃん、散歩行けずで退屈やね...
【06.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あっ、ここにもでっかいクマちゃんがいた。
クマちゃんを片ずけるのは無理だよね~(ププ)
クマさんと格闘はしないのかな~?お姫さまっ^^
【06.21】 URL // もも #- [編集] []
ぷぷ!こりゃ、随分、散らかしたね~(笑)
他人事のように、後ろ姿で寝てるあんちゃんいいねぇ~!
【06.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
早出なんでまた来るね~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
【06.21】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
今日はお散歩行けた?

おもちゃ どこもこうよ(*^_^*)

【06.21】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

また、明日~♪
おやすみなさ~い。☆ホチ♪
【06.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
そ~なのよ あれ?こんなに・・・だよヽ(ー_ー )ノ マイッタ
片付けも出来ると良いのにの~(≧ω≦。)プププ
そそ!あれ~っ所にも「 あるなぁ(笑


patochanママさん
ね~こんなに出して・・・
ほんと 片付けできたら 凄いよね(*^m^*) ムフッ

雨アメアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


ヤマト母さん
よ~出したよね。。って ヤマたんもなのね~(*^m^*) ムフッ
教えるか>(≧ω≦。)プププ無理無理~


兄やん
雨続きだったね。
退屈してるよー!
でも 家の中で運動会してるから、ま、いいかだな。


ももさん
このクマ 引きずって来るのよ(≧ω≦。)プププ
するする!格闘!!もう穴のちくちくしたべ!!


ペロママさん
(;´o`) はぁ~ 出した出した!!
後ろ姿は 不貞寝?(笑


ヤマト母さん
忙しいのに さんきゅ♪


nanaさん
御散歩まだよ!
暑くなったので 夜かな・・


patochanママさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【06.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1373-ffa4b14f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
