プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
7月・・なのに~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


7月になりました。

なのに・・今日も雨!!
明日も雨模様・・
いや~良く降るわ!!

あんず退屈しています。
2012-7-1-0.jpg

遊んであげても・・
2012-7-1-1.jpg

ぼーーー
2012-7-1-2.jpg

退屈ですね~。

何時になったら 晴れるのかしら??
2012-7-1-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ほんとよく降るよね。
こっちも雨、雨、雨だぁ。
まぁジャビは寝てるからいいけど(笑)
あんずちゃんは寝ないのかぁ?
退屈すぎて遊ぶ気力もないってか!?( *´艸`)
しかし、あんずちゃん地方はほんとよく降るね~(;´Д`A ```

明日は天気予報がはずれてお散歩行けるといいね~(人´3`*)ターノームーヨー
【07.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

ポチはしてたけど、御無沙汰でした。

あんずちゃん、早く海水浴に行けたらいいのにね。

現実は、雨で退屈してるのね。
良く雨が降るね~。

↓ スイカ、そりゃ~そのくらいするんだね。
家は、小玉スイカだけしか買う事が無いのよ。(笑)

腎臓の食事の事、教えてくれてありがとう♪
良い方向に導きたいわ。
【07.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよ~^^

今日はどう?こっちは暑いざんすよ~。
こらぁ、あんちゃんの顔に
ひも乗せて遊んだな~(笑)

↓昨日のスーパーはららちゃん地方の黒小玉見たよ。
この前見たのは植木すいかだね(たぶん・・)
子供の頃、お風呂にスイカが浮いてた~(プププ)
【07.02】 URL // もも #- [編集] []
おはよ~

あんずちゃん今日はお散歩行けた?
こっちは今日は雨だよ~
【07.02】 URL // nana #- [編集] []
兄やん
ほんとよ!ま~降る降るε=( ̄。 ̄;)フゥ
寝てるよ!同じ同じ(*^m^*) ムフッ


ヤマト母さん
遊んでるよ!おいかけっこもしてるの(*^m^*) ムフッ
ほんと!降るわ^まいるよ!!

雨だ!!!(T^T)


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ありがと~♪
退屈してるよ~!!
スイカ ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なの~♪
今は小さいのが売れるらしいけどね・・・

いえいえ 良かった~
もう少し食べてくれるようになると良いね。
ママもがんば!!


ももさん
暑いの?雨ばっかよ!!
そおいや去年はエアコン入れてたな・・・

紐ヾ(;´▽`A``アセアセ わかった??

黒小玉か・・スイカは日本一なのよ!!
お風呂に?(*^m^*) ムフッ
子供の頃は水で冷やしてたよね(≧ω≦。)プププ


nanaさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨だよ!!行けんε=( ̄。 ̄;)フゥ
ずーーっと雨~困ったもんだよ。
【07.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1383-520dcd76
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
