プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あれあれぇ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨模様の あんず地方。
早朝 お!雨は降ってないし、お散歩 行けそうじゃないの~
と、出てみると
あれ~路面が触れてるし 霧雨みたいな雨が降っています。
2012-7-4-1.jpg

ま、この位なら いいかと・・
久々のお外で 嬉しそうに歩きます。
2012-7-4-2.jpg

・・・・が、何処も乾いてる所なんて有るはずも無く
雨も降ってるし、こりゃあ お腹が汚れるな・・
と、ここで 抱き上げて 強制撤去。
2012-7-4-3.jpg

あんちゃん
『は?? え?? なんで 帰るの~??』
って お顔で見ています。
2012-7-4-4.jpg

帰って 良かったじゃないの~
凄い雨になりました。
あんず 雨の音がするのでか?お外を見ています。
『 ね~雨じゃないの~・・』
2012-7-4-5.jpg

納得する訳もなく・・・
仕方なく おやつで 誤魔化しました(≧ω≦。)プププ
この後 暫くの間 雷が鳴りました。
2012-7-4-6.jpg

諦めたのか?(笑)
2012-7-4-7.jpg

また寝てしまいました。
2012-7-4-8.jpg

2011年7月4日。
去年の今日も雨あがりだったみたいですね・・
路面が濡れています。
それに風も強かったみたいですね・・
2012-7-4-9.jpg

明日も雨模様。
だけど30度超えの気温になるとか・・
(;´o`) はぁ~蒸すのね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

凄い雨らしいですね。
あんちゃんのほえ?って顔がよ~く分かる。
楽しかったのに一瞬で終わっちゃったもんね~!
おやつ食べ終わったら思う出しちゃった?(笑)
こんばんわ♪

あら~、随分おしゃれな髪型ね。
とっても可愛いわ。

去年は、キャンディーのおりぼんだったのね。

30度にもなるの。
九州地方の雨、また注意してね。
【07.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
あらら~
せっかくるんるんと出動したのに残念じゃったね~(^口^;)
でもおやちゅ~げっちゅで少しは気も晴れたかすらね~?( *´艸`)
【07.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ダブルのみつ網!!初めて?
バッチリ決めたのに~~
Uターンしたんだね。
もったいないね~。(ププ)
【07.05】 URL // もも #- [編集] []
めぇままさん
ま~良く降るわ~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
このお天気じゃ 出れないよな・・
困ったもんだ・・


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お洒落?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
去年の方が DEKO毛もお耳も長いかったのよね。

暑いわ~それに蒸す蒸す(´ ロ`;)ゞ あち~
ありがと~♪


ヤマト母さん
雨じゃあね・・仕方ない・・・
おやつで ごまかしよ(≧ω≦。)プププ


ももさん
あら そお?良くしてるのよ。
雨じゃね~仕方ないさ~困ったもんだ
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
【07.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1386-6d743149
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
