プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も・・雨なの~で・・(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


しかーーーし 良く降るわ~!!
昨日も今朝も 散歩に行こうかな?と思ったけど
止めて正解!!
ザザーッと雨になりました。
こんなお天気続きだわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今朝は ご飯食べてる途中で なんだか 喉に詰まったような感じになり
ごほごほ?げえげえ?みたいな感じになりました。
雷が遠くで聞こえては いたのよね~・・
人には判らない 電磁波みたいなのを 感じるんだろうね・・
急に喉に詰まったようになって びっくり~!!
何事にも、ならずに良かったわ。
暫くして また食べてくれたので ほっε=( ̄。 ̄;)フゥ

お散歩もこんな感じなので 止めて正解だったね。


なので~(* ̄m ̄) ププッ
新作のお洋服のご紹介(笑)

これ可愛いでしょ~♪
2012-7-7-1.jpg

(⌒^⌒)b うん 似合ってるわ~♪
2012-7-7-2.jpg

白も購入・・
でもね~
サイズが難しいの~日本のじゃないのは難しいね。
左がLサイズ。右がMサイズ。
2012-7-7-3.jpg

着せると Lは長さは良いんだけど 横が大きいし
Mは短めなの~。
まあ、ミニ丈も可愛いけどね。
2012-7-7-4.jpg

こんなに余ってるの~
それに 白はエンブレムがついてなくって 貰ったわ(*^冂^*)b
なので 白欲しい人居るかしら??
あげますよ!!
2012-7-7-5.jpg


さてさて この前の器。
これね~ケーキ屋さんでプリンかアラモード?か 何かが入ってたのよね。
クリスマス物で 2年前にも 買おうと聞いたら
もうやってないとの事で、残念。
3種だけ ゲットしました。
入れ物に惹かれてね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-7-7-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あら!可愛い~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぷりちりがスカートからちらりとお目見えするのがほんと可愛いね~(∩∩*)ゞキャッi-178
ららしゃん、可愛い服発見するの上手ね~d(*ゝc_,・*)

白は夏らしくてほんといいわね~[電柱]∀・)ジー
うちのヤマ子ちゃん着れるかすら~!?(*´σー`)
ヤマト母さん
可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
ヤマト母さん大好きな はみじり~(≧ω≦。)プププ

これね Lで 胴回り37~40なのよ。
Sで 33~36
着せてみる??伸びる素材じゃ、あるけど??

【07.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
天気悪いね...
ジャビ~只今トリミング中(笑)
部屋の掃除も終わり寛ぎタイムやぁ(^^)v
で、洋服...
何処で色々見付けるんだ!?(爆)
【07.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
外国製なんだね~
サイズ、難しいのね><
綺麗な青でカワイイよ。

今日はモモへたくさん ありがとうございました。
レターセット!秘かにほしいと思ってたので
もうもう感激です~^^
過去記事も見てくださったんですね。

おかげさまで 素敵な「七夕」になりました!
本当にありがとうございます☆
【07.07】 URL // もも #- [編集] []
お祝いのお言葉ありがとうございました
14才・・これからも元気でいられるように頑張ります(*^_^*)

あんずちゃんまたまた可愛い服ゲットですね
【07.07】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

今日も雨で困ったわね。
で、オニューが出てくるのね。(笑)
セーラーカラーでとっても可愛いわ。
ママがわんちゃんなら、白着てみたいけどね。
残念だわ。(笑)

うわ~、キティーちゃん:可愛い!
入れ物に魅かれて買う気持ち・・・分かるわ。
【07.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
ほんと天気悪いよね・・・
お!トリミングで雨(≧ω≦。)プププ

洋服(*^m^*) ムフッ 爆笑されたわ~。。


ももさん
サイズがね・・合わん(;´д` ) トホホ
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いえいえ~こちらこそ沢山のプレゼントありがとね♪
うわ!そっか 良かった~(*^冂^*)b
使ってね!!


nanaさん
14歳 おめでとうございます。
15歳も元気で迎えられますように♪


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

雨ばっかよ。。ほんと(;´д` ) トホホ
そそ。。オニュー(≧ω≦。)プププ
白 着る?(*^m^*) ムフッ

でしょ~キティちゃん 可愛いのでね。
入れ物欲しさに買ったの~^m^
【07.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1388-2f00cfcc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
