プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々にお外へ・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


やっと雨も上がり 久々の お散歩へ。
2012-7-8-1.jpg

いや~久々って事でか?歩く歩く走る走る・・・
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
早いのなんのって・・・・
2012-7-8-2.jpg

ここに来ると ゆっくり・・・
( ● ___ ● )ジィー
覚えてるのね~おやつの場所は・・
でも、なし~
2012-7-8-3.jpg

(≧ω≦。)プププ でっかいアクビだね・・・
2012-7-8-4.jpg

おや~雨続きで キノコが生えていました。
凄いね。こんなに沢山。
2012-7-8-5.jpg

ちと出遅れて 6時だ!!
ここまで約15分。
元気に歩きましたよ。
2012-7-8-6.jpg

校庭の中だけど 何だか爽やかじゃ、ないの~♪
2012-7-8-7.jpg

ここなら 少し位のクンクンは OKだね(*^m^*) ムフッ
2012-7-8-8.jpg

久し振りに来たら、もう向日葵が こんなに大きくなっていました。
夏は そこまでかも・・
2012-7-8-9.jpg

朝と言う事もあり お散歩の人に沢山あって
沢山遊んで貰って ご機嫌な あんずです。
以外と みんなワン好きで、触ってくれたのよね♪
あの 新聞配達の おじちゃんにも 会ったけど
丁度 うんPタイムで ニコッと笑って行かれました。
2012-7-8-10.jpg

テンションも上がる上がる!!
明日も 会えると良いね。
2012-7-8-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


楽しそうなお顔じゃの~♪
雨降りの分もまとめて散歩して来たか?
あんちゃんにキノコ生えなくて良かったね(笑)
もう雨は終わりかな?いよいよ暑さが増しそうだね。
体調崩すでないぞ!おばちゃん撃沈(苦笑)
おっ!
久々にお散歩満喫じゃね~(≧∇≦)b
たくさん可愛いi-178可愛いi-178もしてもらっていいお顔満載じゃね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↓のレスみたよ~
40じゃ痩せてた頃でもぴちぴちじゃよ~ヽ(_ _|||)…
【07.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
やっとお外に行けたか~♪
よかったね!
やっぱりお散歩のお顔は楽しそうだね☆
【07.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

朝早くのお散歩、お疲れ様~。
久々にお散歩行けて良かったね。
あんずちゃん、軽快に走っているね。
みんなに可愛い可愛いされてご機嫌ね。
新聞配達のおじさんに
恥ずかし、恥ずかしを見られたのね。(笑)

明日も晴れて、たくさんの人に会えるといいね。
【07.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
久々のお外は やっぱ楽しいんだろうね~♪
キノコ。。ヾ(ーー ) オイオイ 島に生えて欲しいわ(≧ω≦。)プププ

これから暑くなりそうだよ・・
沈没したのね~(≧ω≦。)プププ
お疲れね。


ヤマト母さん
うんうん久々で 歩いたのよ!!
人に会うとテンション上がる上がる( -。-) =3

そっか~無理か。。伸びるけど??


ペロママさん
やっと 行けたよ~♪
もう雨も降らない?
お外は やっぱ 嬉しいみたいだよね♪


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

起こして行ったのよ(≧ω≦。)プププ
お外は 嬉しいみたいだよね♪
(≧∇≦)キャハッ! うんP見られた~・・・
【07.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1389-7ff76b33
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
