プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝顔の浴衣♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝も寝てるのを起して お散歩。
まだ ボーッと、してるかしら?(笑)
2012-7-10-1.jpg

今日は 朝顔の浴衣よ♪
2012-7-10-2.jpg

可愛い??
うんうん 可愛いよ♪
2012-7-10-3.jpg

近所の おばちゃんに 会って
2012-7-10-4.jpg

ボーッとしてたのに 元気一杯になりました(≧ω≦。)プププ
おばちゃんが 『今日は豪華なドレスね♪』だって
2012-7-10-5.jpg

浴衣だよ~(* ̄m ̄) ププッ
2012-7-10-6.jpg

クンクン・・・・
2012-7-10-7.jpg

おや~先に見えるは・・・
2012-7-10-8.jpg

久し振りに会う おじさん。
あんずを待っててくれたのよね~♪
2012-7-10-9.jpg

今日は あちこち寄り道で 遅くなったね。
5時半には ここに着くかと思ってたのに・・・
2012-7-10-10.jpg

今日も 沢山の人に声を掛けられて、嬉しいね♪
のらくろの、おばちゃん 
今度写真もって来るってだったね~(o^ー^o)
お顔が見たいよね~♪
余り歩かないとの事なので お散歩コースは近所だけみたいね。
連れて来て欲しいね~。
2012-7-10-11.jpg

6時頃になると 陽も射してきて お顔も明るく写ってるでしょ~。
2012-7-10-12.jpg

お日様が暑いと言うより 今日も雨模様なので 蒸しています。
2012-7-10-13.jpg

『 (´ ロ`;)ゞ あち~ですね~・・・』
明日は 雨かもだよ!!
2012-7-10-14.jpg

はい!ご飯も食べて へそ天・・大胆ポーズで 寝ています(≧ω≦。)プププ』

2~3日前から 蝉の声を聞くようになりました。
蝉の声聞くと 暑いわ~・・・
2012-7-10-15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.07.10】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
早朝散歩行っとるなぁ(笑)
何かと身支度せんとアカンやろうし何時起き?(プププ)
あんずちゃん~浴衣姿可愛くて良いね♪
しかし大胆な寝方しとるなぁ(ハハハ)
あんちゃんの頭にも朝顔咲いてるね~!(笑)
遊んでもらって一気に目覚めた様だね。
あんちゃんの開き完成(爆)
【07.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

今日の朝顔の浴衣もきれいです。
帯も変わっていて、素敵だわ。

リボンも豪華で可愛いね。
早いわ。
お散歩の準備も大変でしょうね。
我が子の可愛さ見たさに
母さん頑張っちゃうよね。

へそてんでのお休みタイム、気気持良さそうね♪
おやすみなさ~い♪
【07.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
おっ!
真っ赤なお色が艶やかですてちな浴衣ね~(≧∇≦)b
って、おばちゃんにはドレスに見えたのね~( *´艸`)

今日もたくさん可愛いi-178可愛いi-178してもらってあんずちゃんもすこぶるご機嫌ちゃんね~☆⌒(*^∇゜)b
【07.10】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ご、5時半~~ん><
あ あんちゃんファンの皆さんも はっ早起きなんですね(ぷぷ)
ホントホント 6時のあんちゃん お目目がキラキラ!
えっとぉ もう少し 小股閉じようね~あんちゃ~ん(笑)へへ

もう蝉が・・・夏だぁ~!!


【07.10】 URL // もも #- [編集] []
兄やん
そだよ~もう朝じゃないと 暑いしね。
そそそ!支度がね・・・
浴衣可愛いよね♪
ジャビたんも 着せる?(* ̄m ̄) ププッ
大胆だろ~娘なのに(爆


めぇままさん
行っとるべ!!
遊んでもらうと 一気にお目覚め~だな・・
上手い!!あんずの開きだ(爆爆


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

綺麗でしょ~この浴衣♪
帯がリボンみたいになってるのよね。

リボンは トリミングのなの~♪
そうなの~用意がね・・・
母、頑張ります(笑)

へそ天(≧ω≦。)プププ
気持ち良いんだろうね~。


ヤマト母さん
真っ赤も良いよね♪
そそそ!ドレス?だって(≧ω≦。)プププ

可愛い可愛いは わかるのかね~・・・


ももさん  
そうよ~起きるのは5時前だ!!
おきろーーーー(爆

みん早起きだよね。
帰ると ご飯食べて また寝てるわ!!

大股ではなく小股ね(≧ω≦。)プププ
そそ!蝉の声聞くと 夏だよね~。
【07.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1391-906653e8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
