プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日は金魚♪~<°)))彡
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は雨になるとの事で 朝から蒸し蒸し暑いわ~・・・
昨日は あんず地方 34度あつたとか?
真夏じゃん!!

あら お目覚めの お顔じゃ、ないの~(*^m^*) ムフッ
今日は 金魚の浴衣よ♪
赤い帯目が立つね♪
2012-7-11-1.jpg

元気に歩いてます・・
2012-7-11-2.jpg

と、言いたい所だけど 早々に ぼちぼち・・・
2012-7-11-3.jpg

眠いの??(笑)
2012-7-11-4.jpg

暑いの?
あ!おやつね・・・(苦笑)
2012-7-11-5.jpg

今日は 近所のおばちゃんに、早めに会ったので テンション上がって良かった?かも?(笑)
『あら~浴衣ね。可愛いかね~♪』
だって!可愛いの~(爆
2012-7-11-6.jpg

ここで なんと カラスに遭遇!
いきなり バタバタと飛んで、びっくり~!!
先には 石を加えたまま ジーッとしてるかカラスが1羽。
( ■ ;) ・・・ サッと あんずを抱きかかえて
ササッと歩きました。
巣作りは もう終ったよね?
今頃?なら ここは通れないね。
子供が居る所を通ると 襲われるもんねえ。。。
2012-7-11-7.jpg

カラス 嫌いだよね~。。って でっかアクビだね(笑)
2012-7-11-8.jpg

あれ~5時半前には家を出たのに 昨日より遅くなってる~・・・
ボチボチだからか??
2012-7-11-9.jpg

お初の、おばちゃんに遭遇。
ワンコ苦手って事だけど あんずを なでなでしてくれました。
そして ストーカーに(≧ω≦。)プププ
2012-7-11-10.jpg

怖くないってだから 良かったね~♪
これで ワン好きになってくれると嬉しいなぁ♪・・と。
2012-7-11-11.jpg

ダックスのマロンちゃんに 今日も会いました。
この子が7キロよ!
あんずと変わらない位の大きさでしょ~。
そして『のらくろ』の おばちゃんにも会って 写真を見せて貰いました。
白黒だと 思ってたら、グレイ&ホワイトでした。
3歳って事で 色が変わったのかもね~

シーちゃんを飼う前は 30年秋田犬を飼われてたそうで、
小型犬は初めてとの事で なんと、週1で シャンプーに出して
月1でトリミングをされてるそうです。
可愛いくって 仕方ないとの事です^m^
鼻がないので シャンプーするのが怖いとか・・
家なんて頭から ザザーっと、かけるのに・・
たまに 鼻に入った水(お湯)が出てるけど(笑)
2012-7-11-12.jpg

午後から雨になりました。
明日は 行けるかな??

はい!今日もヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2012-7-11-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.07.11】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あはは~♪
ダックスちゃん、ウインナーみたいな胴体じゃの~(* ̄m ̄) ププッ
ヤマのがくびれがあるとちと嬉しくなったわい(*^皿^*)ニヒヒ♪

って、今日は朝から暑かったよね~><;
暑くて?ボチボチ歩きでもおやちゅポイントではやる気復活じゃね~( *´艸`)ムププ
そんなに暑かったんだ~
浴衣は涼しけに見えていいね!
可愛いし☆
おばちゃんに、お友達ダックスちゃんにとお散歩は楽しいことだらけだね!
あ、カラスには気をつけて~~
【07.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

お~、今日は鮮やかなきれいな色ね。
まっ赤な大きな帯に赤いドットのおりぼん

今日も『のらくろ』のおばちゃんに会ったのね。
写真持って、
あんずちゃんに見せようと待っていたんじゃないの?
シーちゃん好きってわかるわね。

マロンちゃん、ちょっと太ってるかな。

カラスには、くれぐれも気をつけてね。
当方、鳥類、かなり苦手です。アセアセ!

【07.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
お久しぶりでm(;∇;)mゴメンネ
あんずちゃん、浴衣もいっぱいもってるのですね。
大きなおリボン付けて可愛いですね。
お散歩朝早くから楽しんでますね。
テレビでは熊本も大雨になってるって見て(@_@;)びっくり~~
杏ちゃんの方でなくって良かったです。
カラスに気をつけながらお散歩楽しんでくださいね。
【07.12】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
とっても涼しげな柄だね!
あんちゃんみたいな子見ると、ままがストーカーしちゃうかも(笑)
あっ!例のハムちゃん(爆)
枕にしたいかもppp
6~7月にかけてカラスの巣立ちの時期だから
近づかない方が無難かもね。
チビカラスが飛行訓練する時期なのよ!
【07.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはよ

あんずちゃんまたまた可愛い浴衣だね
金魚の柄って珍しいよね(*^_^*)

今日はナナ朝散歩行きそびれて・・

カラス気をつけてね。
【07.12】 URL // nana #- [編集] []
ププッ>< ストーカーあんちゃん。
綺麗なブルーだね~
金魚も夏らしくていいね!!
なんだか シッポがわたがしに見えてきたよ(ププ)
【07.12】 URL // もも #- [編集] []
ヤマト母さん
ウインナ~
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
骨付きに こんなのあるよね~・・・

朝も暑くなっ来たね。
そそ!ボーでもおやつポイントはキラッよ(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
暑かったよ~
涼しげに見えるよね。
朝はワンに人沢山あって 楽しそうだよ!

カラス いやね~・・・
気をつけるわ!


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

目立つ色かしら>(*^m^*) ムフッ

そうなのよ~のらくえろのおばちゃん。
みんな我が子は可愛いもんね(*^m^*) ムフッ

マロンちゃん ちょっとじゃないない(* ̄m ̄) ププッ
肥え過ぎーーー!!!

鳥嫌いなんだ!!
鳥はあたしも苦手よ!
あのクチバシがね・・突かれそうな気がするし・・


りんちゃん母ちゃん
ご無沙汰で o(_ _)o
なんかリンクか変わってて行けないの~(TT▽TT)ダァー
りんちゃん 元気か気になってたのよ。
何時も ありがと~o(_ _)o


めぇままさん
涼しそうは見えるよね。
ストーカーにオイデ~(≧ω≦。)プププ

ハムちゃんでしょo!!
枕・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そっか~巣立ちは今頃なのね~
そうなら 通らないが良いね。
さんきゅ♪


nanaさん
金魚可愛いよね。
カラス  ありがと~


ももさん
ストーカーするする(≧ω≦。)プププ

鮮やかな色で可愛い_
シッポのようなヘアスタイルなのね・・
(- -)。。oO(想像中)
【07.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1392-db612c9d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
