プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
退屈~&夏対策は?・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日はご心配お掛けしました。
幸い 何事もなく済みそうです。
今も雨になっています。

今日も退屈している あんず。
遊んで~?かしら?(*^m^*) ムフッ
2012-7-13-2-1.jpg

たい
2012-7-13-4.jpg

くつ
2012-7-13-5.jpg

です。。。
寝るしかないよね~(苦笑)
2012-7-13-6.jpg


この雨で 計画停電は 何所へ?だけど
あんちゃん家では こんな工夫をしています。

オモチャの コングに入れるペースト。
2012-7-13-0.jpg

これを ゴングの中に塗って 冷凍しています。
何でも飲み込む癖のある あんず。

これなら ずっと舐めてるでしょ~・・
真夏の 節電の時には いいかと 用意しました。
まだ 食べさせてないけど^^::
2012-7-13-1.jpg

2リットルの ペットボトルに、お水を入れて 凍らせています。
万が一 停電になれば、これをタオルで包んで傍に置けば あんずにも良いかな?と。
無い事を 祈ろう!!゜(-m-)パンパン

梅雨が開けると 夏本番。
まだ先みたいだけどね・・・
2012-7-13-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
ららちゃん、あんずちゃん、こんにちは♪^^
昨日の川の様子のお写真を見てビックリ!
本当に無事で良かったです。
雨はまだ降っているの?
引き続き、気を付けていてね。

計画停電も予定されているの?
夏の停電は大変だよね。
去年こちらが計画停電をしていた時には
春だったから、まだ楽だったけれど…。
2リットルのペットボトルを凍らせるのはいいアイディアだねe-319
停電にならない事を祈っています!
【07.13】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
記録的な豪雨のようだけど、ららちゃん家は大丈夫みたいで安心しました。

普段にお散歩で見る川も凄い水位だね(〇_o)Wao

未だ雨は降るみたいだから気をつけてね。

杏ちゃんの退屈~ねむねむのお顔.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
浴衣も沢山在るのね、どれも可愛くて似合ってるよ。
お散歩だけじゃなく夏祭りに出かけなきゃ勿体無いわね。

計画停電は関西のほうがヤバイけど、準備はしてない\(- -;)反省
早速私もお水を凍らせよう(⌒^⌒)b うんうん
【07.13】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
あんちゃん退屈だよね~!
食うか寝るかしか無いの~(苦笑)
こちらも南国同様の計画停電があります。
早ければ23日から、しかも油っこい18時半から21時までなの。
それが9月まで毎日。エアコン無いから暑さには深刻じゃないけど
勤務日だとご飯支度が前倒しで寝る時間が益々減るわ~!
実施しない事を願うけどね。
コング用のペースト凍らせるのは良いアイデアね!
でもさ~ラップに包むなりした方が良いで~
家庭用冷凍庫だと急速冷凍じゃないから菌繁殖するで~!
【07.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

今日も大雨で退屈ね。

停電にならないといいわね。
ママの準備にあんずちゃんは感謝ね♪
おやすみなさ~い。
【07.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
更新されてるので 安心しましたが
まだ 大雨が降り続いてるようですね。
こちらも去年 河川の氾濫で市内は大変な事になったので
とても 人事と思えずニュース見てるんですけど。
不安だと思いますが がんばってください!
【07.13】 URL // もも #- [編集] []
雨大丈夫ですか?
これ以上被害が出ない事祈ってます

計画停電夏ワンやニャンがいるおうちでは深刻な問題だよね
こっちが計画停電になったときはまだ寒い時期だったから良かったけど。

コング あんずちゃんは使う?
ナナは使わないでおもちゃ箱の下の方に入ってるわ(>_<)
【07.14】 URL // nana #- [編集] []
ドロちゃん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ありがと~o(_ _)o
雨降ってるよ~何時まで降るのか(;´o`) はぁ~

そ~なの 計画停電あるかもなの・・
うんうん 夏は大変よ!!
お水凍らせるの いいでしょ~^^
ならない事 祈ってね!!


マリモさん
ご無沙汰で o(_ _)o

ありがと~雨降る降るヽ(ー_ー )ノ マイッタ

浴衣も余り暑くなると着せれないので、今の内に着せようかと^^;;
お祭り~行こうかな^^;;

そそ!マリモさん所が危ないのよね~
お水凍らせておくのは 良いかも~(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
退屈 マックスかも~
そそ 食うか寝るか(≧ω≦。)プププ

え~北の国も計画停電あるんだ!!
それも 夜?ひえ~困るね。
ほんとだね~無い事願おうね!!
コングは、いいでそ!
あ!!ラップヾ(;´▽`A``アセアセ しま~す!!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨アメ~退屈だよね。
停電ならない事 祈っててね!!


ももさん
心配してくれて ありがと~。
去年 氾濫したのね。
大変だよね。
大丈夫よ^^ この当りは。。たぶん。。


nanaさん
ありがと~降ってるけど 大丈夫よ!!

停電 夏なんて 最悪よね!困る~!!
コングは 初なのよ。
うまうま入れてるから 使うよ(≧ω≦。)プププ
ナナちゃんのも 凍らせると良いかも~。。。

【07.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1394-e374727e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
