プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日は 『リサ・ガス』よ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は・・も・・ 雨模様のあんず地方。
台風の影響が終ると 梅雨明けかな?

ここ2日 またまたうんPしてなかったので
夜にでもと 昨晩お外に出たら、あれ~雨だよ!
夜に雨が降ると、朝は路面が乾いてるか?
と思ったけど 乾いていたので、お散歩へ♪
2012-7-19-1.jpg

出て直ぐは元気なのよ!
2012-7-19-2.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2012-7-19-3.jpg

まだ少ししか 歩いてないのに
見つめます!!
2012-7-19-4.jpg

はいはい!おやつね( -。-) =3
2012-7-19-5.jpg

エネルギー補給で?元気になるのよね。
2012-7-19-6.jpg

歩きながら でっかいアクビだ事(≧ω≦。)プププ
2012-7-19-7.jpg

今日も雨模様との事で蒸すのよね~
あんず はぁはぁ。。。
2012-7-19-8.jpg

チラッ[電柱]д ̄) チラッ
2012-7-19-9.jpg

はいはい!歩かないコールで 抱っこ( -。-) =3
2012-7-19-10.jpg

うんP、シッコは 路面をクンクンするので
お耳の毛を 踏むのよね~。
なので お耳の毛を結びました。
2012-7-19-11.jpg

『あちぃ~~~!!』
もう少しだから 歩くのよ!!
で、お家まで歩きました。

このコースだと 40分。
距離的には冬場の半分位だけど 時間は掛かるね~・・・
仕方ないか・・・
梅雨明けすれば 蒸し蒸しが少し収まり
まだ歩くかな?
2012-7-19-12.jpg


今日は リサ・ガス よ~♪
これね ど~しても欲しくって、でもサイズがなく
SSの替わりなら DSで良い感じ。
だけど~・・DSも無くo((;>口<;))o
仕方なく DSSを購入。

DSSになると 丈も横も小さいね。
ちょっとピチピチだけど、
マジックテープだと大き目にも出来るからね。 


明日は何着よう??(* ̄m ̄) ププッ
まだ続く 浴衣~♪♪

2012-7-19-0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

リサ・ガスのこの可愛い浴衣、
余程欲しかったのね。
サイズも随分妥協しちゃって・・・(笑)
欲しかっただけあって、とっても可愛いね♪

もうすぐ、梅雨明けね♪
おちおちしてたら、どんどん浴衣が~

↓ 青紫系の浴衣は日本!って感じでいいね~
リサガスは、おこちゃま!て感じでこれまた可愛い!
こっちも朝から、ずっとエアコンのお世話になってるわ・・汗
【07.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
うわ~これまた可愛いねっ!
リサガスって買ったことがないけどね(汗)
浴衣でもマジックテープなん?

なぬ~~1枚で当たっただと~
明日の記事楽しみにしてまっせ(ププ)
ブログねた 困ってないくしぇに~~~爆
【07.19】 URL // もも #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

これ可愛いので ど~しても欲しかったのヾ(;´▽`A``アセアセ
妥協したした(≧ω≦。)プププ
痩せたので 入るけど 短めだ^^;;

梅明け来週位かな?・・


ペロママさん
そうよ~どんどん出るのよ(≧ω≦。)プププ

青も爽やかでしょ♪
リサガスは 可愛いもんね。
朝から入れてるよ!今日も蒸すわε=( ̄。 ̄;)フゥ


ももさん
可愛いでしょ(*^冂^*)b
リサガス 好きよ♪
浴衣はみんな マジックテープよ!!
何所のもね。

(*^mm^*)にひひ・そそ!!
お待ち!出すべ♪♪

ねた あるある(≧ω≦。)プププ
【07.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1400-7471c0ec
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
