プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとうが沢山♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所猛暑日が続いています。
人もワンもん熱中症に気をつけましょうね。

あんちゃん地方 ただ今 台風 最接近 通過中。
大した事にはならないようです。
でも 次の台風が発生したとか・
今年は台風の当たり年かも~( -。-) =3


開設3周年を迎えられた  北の国から 道産子男わんの クイズに参加させて頂き、商品が届きました。
あんちゃん所は
『トンデンファーム』のソーセージセットを お願いしました。
2012-8-1-1.jpg

うわ~!!どれも んまそ~(q^Q^q)ジュルジュル
ドイツ農業振興協会の 『金賞』を受賞した商品です。
2012-8-1-2.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
めぇかあさん めぇたん 
ありがとう♪♪

めぇままさん めぇたん 
ありがとうございました♪




そして お散歩で会う 『のらくろちゃん』の お母さんから
お菓子を頂きました。
先日 デジデジしたのを プリントアウトして、
シールも少しだけ 作ってあげただけなのに
何だか申し訳ないわ~。
『銀座 中村屋』の 餅あそび。
銀座と言うだけで 高級な感じよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-8-1-3.jpg


『早く 下さしゃい!!』
『あんずのは 無いの~』
2012-8-1-5.jpg


『え~~スヌートまで被って用意してたのに~・・
   (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・  』

(≧ω≦。)プププ
2012-8-1-6.jpg

お外は暑いし、寝るしか、ないよね~♪
2012-8-1-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.01】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
うまうまたくさん嬉しいね~ヽ(,,・∀・,,)/
って、あんずちゃんはおすそわけなすね~゛(ノ><)ノ
うんうん。
そんなときは不貞寝じゃ!不貞寝~!!( *´艸`)
お~、こちらはソーセージのセットにしたのね!
うまうまそう~!
あ、あんちゃん!めちゃくちゃがぶがぶ食べる気満々のお姿・・(笑)
残念ったね・・
【08.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
ご紹介頂きありがとうございます。
あんちゃんにはね~骨付きソーセージの骨よ!
豚のあばら骨だから与えても大丈夫ですよ。
食べ終わった旨みが残ったところね(笑)
のらくろちゃんの名前から白黒と勝手に想像してたけど違ったのね。
とても嬉しかったんだと思うな。
あ~おかきでビールが最高♪一仕事終えて帰って来たけど、つまみが無い・・・・。
【08.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
ソーセージにしたんだね~
我が家はね~・・・
秘密のアッコちゃん(ププッ)

そうそう 「銀座」って書いてあるとねっ
大事に食べます(爆)

スヌードあんちゃん  かわいい~☆
【08.01】 URL // もも #- [編集] []
おぉ、ソーセージセット選んだかぁ~
兄と一緒やん(爆)
ほんとうまそうやんね!!
あんずちゃんもお裾分けしてもらいなさい(笑)
【08.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おはよう♪

クイズの賞品、豪華版だね。
トンデンファームのソーセージセット、うまうまよ~♪
あんずちゃんには、骨付きソーセージの骨もらえるから
良かったね。

のらくろちゃん、可愛い子だよね。
お母さん、嬉しかったんだよ。
気は心だから・・・
銀座中村屋の餅あそびもうまうまよね。

スヌード姿のあんずちゃん、超可愛いわ♪

今日もうまうま食べて張り切って過ごしましょう♪(笑)


【08.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
おすそ訳な~し(* ̄m ̄) ププッ
最近 おやつの食べすぎだし。。
って、やらんと良いのよねヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
うんうん そうよ~♪
ペロママさんは 何にしたの??

(≧ω≦。)プププ 食べる気満々よね。
残念でした・・・


めぇままさん
美味しいお届け ありがと~♪
骨ね~あんず飲み込む癖があるので ヤバイかも・・
って豚の骨は溶けるか?

そうなの~のらくろちゃん あたし勝手に 白黒とおもってたのよ
名前とはね(*^m^*) ムフッ
仕事 午後単発だったの?おつかれね!
つまみ無いのか?
それ残念・・・


ももさん
うんうん!!
ももさんちは 何だったの??
秘密と言われると気になるーーー|電柱|ー ̄) ジ~

ね!銀座と聞くと高級よね(≧ω≦。)プププ


兄やん
お!!兄も同じだったのね。
これなら食べれるのか?
いい加減 好き嫌い直すのよ!!
ジャビたんにも おそそ訳するの??
あ!ダメか・・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

豪華よね!
自分では買わないわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

のらくろちゃん 可愛いのよ♪
何か申し訳ないわ~・・

は~い!元気に夏を乗りろうね!!
【08.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1413-2e316950
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
