プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
4歳おめでと~♪ &あなたは だあれ?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


8月2日
今日は あんずと同級生の めぇたんの 4歳のお誕生日です。

めぇたん 
お誕生日 おめでと~♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
また1年元気に過ごしてね♪


2012-8-2-0.jpg



最近早起きする あんず♪
早朝散歩って 解ってるのね~。
2012-8-2-1.jpg

朝一なのに 早い早い!!
2012-8-2-2.jpg

止まって見ています。
手前に猫が居て、あんずに気付くと先に行きました。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ と。。。って
( ■ ;) ・・・ しまった~猫には ノミが居たんだったわ~と。。

この後 凄い寝方をしてる猫に遭遇したけど
やばい!ノミがいる~と、ササッと、通り過ぎました。
思えば 今日は4~5回猫に、遭遇したのよね。

この前 のらくろちゃんの お母さんとも お話してて
のらくろちゃんも ノミが居たとか・・
道路を ピンピン飛んでるのかも~・・・

これから猫には 用心だね。
2012-8-2-3.jpg

今日も あくび連発(≧ω≦。)プププ
2012-8-2-4.jpg

『エヘへ~!』ってか(苦笑)
2012-8-2-5.jpg

今朝は まだ台風の風があり、あんちゃん乱れております(笑)
通り過ぎたのに、なんと 次の台風が発生。
来週には 接近しそうだとか・・
今年は 台風の当たり年になりそうですね・・・
2012-8-2-6.jpg


今日は リサガス~♪
去年のバーゲンでヾ(;´▽`A``アセアセ
サイズがなく DSを買ったので 丈が長いの~。
スカートなら そのままでも まあいいけど
パンツタイプになると 背中部分が余ってるので
パンツの所で 2センチ程 小さくしました。

でも ペッパラのバーゲンって 2割くらいだもんね。
もう少し安くして欲しいわ!!と^^;;
2012-8-2-7.jpg


((゜m゜;)アレマッ! あなたは だあれ??
DEKO毛を 振り乱して 遊んでいました(≧ω≦。)プププ
2012-8-2-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


【2012.08.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
おっ!
朝から元気じゃね~(≧∇≦)b
毎日早起きして頑張って歩いて偉い!偉い!!

洋服。
お直ししたなんて言われなきゃわからないね~
裁縫できるといいなぁ~♪
母は裁縫が大の苦手なんで大きかったり小さかったりしたら諦めでタンスの肥やしじゃ(* ̄m ̄) ププッ
こんばんわ♪

めぇたん、お誕生日おめでとう♪
また元気なお顔を見せてね。

来週、台風?
気をつけてね♪

あんずちゃん、早起き偉いわね。
お家では、すこしやんちゃなこともするのね。
DEKO毛を振り乱して遊んでいる姿も可愛いよ。
【08.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇたん、おめでとう!
そっか。同級生なのね!
みだれ髪の顔がかわいい・・
まあ台風発生みたいだね・・
気を付けてね~!
【08.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
4歳を迎えました。ありがとうね~!
あんちゃん早起きになったのね。
母さん夜なべし過ぎで起きられ無いんでね?(笑)
良いお顔炸裂じゃないの~♪眠いけど楽しいのね!
あら、デコ毛が乱れるほど暴れたのねppp
【08.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇたん おめでとう☆
2ヶ月 あんちゃんが先輩なんだね~!(せんぱーい)^^
おズボン お直ししたのね。お疲れちゃんでーす。
こらっ~ デコ毛で遊んだなぁ~(ププ)

台風 あっち行け~~!(ポイッ)


【08.02】 URL // もも #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なのよ!最近 元気なのよ!!

お直しってったって 縫っただけだよヾ(;´▽`A``アセアセ
誰でも出来る~~!!
タンスの肥やしが 溢れてないか~?(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

めぇたんも 元気に1年過ごして欲しいね。

そ~なの また台風よヽ(ー_ー )ノ マイッタ

最近早お気なのよ。
やんちゃ?かも~(*^m^*) ムフッ


ペロママさん
4歳同級生よ!!

乱れ髪~(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
台風 ありがと♪


めぇままさん
めぇたん 4歳おめでと~♪
また1年元気で送ってね!
早起きになったよ!!
母 夜な夜なオリンピックの体操みてて
寝不足だ!!(/0 ̄) ふぁ~ねむい
お外は暑くても好きだよね。
たまにはじけてるよ(≧ω≦。)プププ


ももさん
めぇたん 4歳おめでと~だね。

3ヶ月先輩なの~( ̄ー+ ̄)キラーン(爆
お直しは 縫うだけ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
わかった?DEKO毛で遊んだの(*^mm^*)にひひ・

ほんとよ台風 あっちに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
【08.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1414-f0e924b8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
