プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
居る居る~Σ( ̄ε ̄;||| 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


まだ暗いと言っても 5時15分位。
5分もすれば 少し明るくなりますね。
2012-8-7-1.jpg

早朝 ガロくんに 遭遇。
昨日は ライムちゃんにも会ったし
みんな 早いよね~。
2012-8-7-2.jpg

毎度~あくび!!
2012-8-7-3.jpg

朝のおやつは、しっかり要求よ!
2012-8-7-4.jpg
2012-8-7-5.jpg

朝でも暑いのは暑いよねえ。
2012-8-7-6.jpg


今朝は 遭遇した 猫を撮ってみました。
なんと 6匹も居たわ!!
ノミも居るはずよね・・・
2012-8-7-7.jpg

今日も爽やかブルーミニーちゃん♪
2012-8-7-8.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いわ~♪
2012-8-7-9.jpg


服と言えば さくらの頃なんて 犬に服を着せるなんて虐待じゃん!
なんて言われてたよね~。
それに どこに売ってあるのかも?だったし・・
病院で貰う 小雑誌に載ってる位だったかな?
ネット環境もまだ、なかった頃だしね。。
2012-8-7-11.jpg

この服。。なんと8600円だったか?
高いわ!!!
2012-8-7-10.jpg

その後 ネットでも売ってあるのを見つけ 安さに感激!!
それでも シャツは 3000円くらいしたような?
シマシマのシャツは 色違いも購入。
この頃から 防虫・防蚊加工・・なんてあったのね~と。
2012-8-7-12.jpg

そして 初ワンピ。
なんせ種類なんて 1つしかない頃。
買ってはみたものの、可愛くな~い!!
やっぱ 服は小型犬の方が 可愛いね~^m^
2012-8-7-13.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.08.07】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おぉ~~!!
さくらちゃんもお洋服着てたのね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うんうん。
たすかに売り場に並んでる洋服見ると、同じデザインでも大きいとあれ?なんて思うよね~( *´艸`)

そそ・・わんこに洋服着せてると、変な目で見られる時代だったよね・・
わぁ~、でも、さくらちゃんも洋服着てたんだ!(笑)
正面お顔、可愛い☆
う・・。ほんと、ワンピース・・びみょ~(笑)
あんちゃん、おやつ要求の舌びろんちょ!
不二家のペコちゃんみた~いで可愛い!
【08.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

爽やかブルーミニーちゃんも可愛いよ♪

さくらちゃんも洋服着てご機嫌ね。。
大きいから高かったね。
さくらちゃん、とっても良いお顔ね。

またね~。おやすみなさ~い。
【08.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
家の近所には野良ニャンは見かけないけどキツネが居るな・・・・。
あんちゃんお友達に会えてご機嫌だったのね(笑)
大型犬が洋服着てるって見ないよな。
せいぜいカッパ着てるくらいだもんね。
皮膚疾患もあったし、さくらちゃんにも洋服着せてたんだね!
まぁ~フリフリ度が落ちちゃうから、大型犬には微妙だけど
女の子だもん可愛いの着せたいのは分かるよ!
過去記事で赤いパーカー着たさくらちゃん可愛かったぞ~♪
大型犬用は今でも選べるほど無いんだもん
よくま~見つけて着せてたもんだわ~!
【08.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
そうよ~服
でも 可愛いのは無かったわ・・

今は大きいのも結構あるけど、前は 殆ど無かったかな・・


ペロママさん
ねね~ワンコに服??って見られたよね!!
着せてたよ(*^m^*) ムフッ
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ワンピは そそ 可愛くないの~(≧ω≦。)プププ
でも1つ位欲しいって買ったけどね・・

あんずの舌(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ブルーは爽やかな色で 夏は良いよね♪

さくらの頃の服は 高かったよ!!
今なら 大型犬でも お安く買えるけどね。
何時も さんきゅ♪


めぇままさん
キツネ!!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? マジ??
それも凄いね!!
流石 北の国だね!!

お友達に会うと ご機嫌で 歩くけど その後が はあはあよ!!

あら~見ない??大型犬の服?
そうかも~カッパ(≧ω≦。)プププ

覚えてくれてて 嬉しいわ♪
皮膚は弱かったしね。
掻かないように 着せてたんだけどね。
大型にフリフリは似合わん(≧ω≦。)プププ
赤いパーカー?あ~!!
見つけた時に買って置かないと、中々ないしね。
読んでくれてて ありがと♪
【08.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1419-5a8ad16c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
