プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
初物♪・・強がっても・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は雨で 早朝散歩に行けず 
夕方 割と涼しかったので 、お散歩へ。
2012-8-10-1.jpg

朝に会うおばちゃん達にあって 
テンション上がる上がるε=( ̄。 ̄;)フゥ
『今朝は行かなかったの』と言うと
『あら~行ったよ!』と。

テンション上がるのは 良いけど 走ると はあはあになるよ!!
2012-8-10-2.jpg

別の人に 
『あら~可愛いか服着とるね~ン♪』と(*^m^*) ムフッ
赤は 目立つし 好きだわ♪

『行くよ~!!』
2012-8-10-3.jpg

ほらね~もうハアハア言ってるじゃないの~・・
2012-8-10-4.jpg

夕方なので 近道の散歩。
右側のブルー塀の お家には 柴犬が沢山居て
ワンワン!!言われて 早足で歩くあんず(≧ω≦。)プププ
2012-8-10-5.jpg

あんちゃん お顔が 怖いわ(≧ω≦。)プププ
2012-8-10-6.jpg

『怖くなんて ないわ~』って言ってもね(苦笑)
2012-8-10-7.jpg


今年も 信州/川中島の 桃が届きました。

何時もは 『白桃』だけど
今年は 勘助宮の『あかつき』と言う桃が届きました。
白桃みたいに 硬めの桃。

今年は 高温・干ばつで 本来の物とはやや異なると書いてありました。
それでも 美味しい桃ですね。
2012-8-10-0.jpg

あんちゃんにも おすそ訳 してあげるからね♪
2012-8-10-0-1.jpg

さくらが持っているのは『晩白柚』
これまた デカイよね♪
2012-8-10-0-2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

うんうん!なんやかんやあんちゃんは赤・ピンクが似合うわ~
可愛さも一段とひきたつよね!
はぁはぁ・・っていいながらもいっぱい歩いたのね!
桃、美味しそう~
桃はまだ食してないわ~~泣
あはは~♪
早足で逃げ~じゃね( *´艸`)
ヤマもわんわん吠えられると早足になるわ~(* ̄m ̄) ププッ

桃。
でかいね~!!
ってあんずちゃんが小顔じゃからか!?(*^m^*) ムフッ
【08.10】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ハァハァしちゃうほどハッスルして来たのね!
逃げるの図は、そんなお顔だね(笑)
大きな桃が潰されちゃった気配が・・・・。
冷たく冷やしてお散歩後の水分補給に良いかもね!
【08.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

ちょっと首が緩かったかなあといつも思います。
パトちゃん痩せたので、先日無理に引っ張ったら
首がぬけちゃったの。焦ったわ。
あんずちゃんも気をつけてね。

あかつきの桃も美味しいよ。
今年は8月に入ってから、
実家でたくさん桃を食べました。(笑)
【08.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
柴犬に吠えられて スタコラ逃げてきたのね(プッ)
今年も桃が届いたんだ~
良い香りでそー?
何~ その「晩白柚」 でかっー!柚子?
さくちゃんも 食べてたの?
【08.11】 URL // もも #- [編集] []
名無しの ぺー?さん(≧ω≦。)プププ
赤が1番可愛いわ~♪
目立つ色だしね。勿論ピンクも似合うの~(笑)
鼻が短いと はあはあも凄いよ!!

桃今年はまだなのね~!
旬の物は美味しいね♪


ヤマト母さん
そそそ!!早い早い(≧ω≦。)プププ
ヤマたんと (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

デカイよね!
お顔は小顔(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
テンション上がると 後がね・・( -。-) =3
吠えられるとねえ・・・

そそそ!上に何か乗せてたのかもね~( ̄× ̄)b゙NG!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ううん、良い感じよ!夏場は暑いので 余裕がある位がいいわ!!
あれ~パトちゃん びっくりしたでしょ?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 用心するね。

あかつき 食べたのね~うんうん 美味しいわ♪
もう あかつきは終りだって。
固い桃が好きなの(*^m^*) ムフッ
やわやわのは 嫌いなのでね。
ママも沢山食べたのね♪


ももさん
そそそ!!早い早い(≧ω≦。)プププ

桃~良い香りよ!!
「晩白柚」は 柑橘類だよ!!
ザボンかな・・
あっさりした味かな。
皮が2センチくらいあるの(≧ω≦。)プププ
でも 美味しいよ!
食べてみてね!!って冬だけどね。
【08.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1422-9c5adf07
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
