プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お邪魔むし~!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 凄い雨でしたね。
被害に遭われた地方の方には お見舞い申し上げます。


いつぞやの あんず。
こうやって キーボードに乗りたがるのよね~
お邪魔虫だよね。。。
キーボード オフにしとかないと、大変よ!!
マウスも無線だったのを、余りの電池の減りの早さに
有線に、しました。
2012-8-14-0.jpg


こんな事も してたわ~(*^m^*) ムフッ
仲良く こんな感じになったかも~?!?!
2011-8-3-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


こんばんわ♪

昨夜は、雷と大雨だったのよ。

そちらもすごい雨だったのね。

あんずちゃん、PCのキーボードの上が好きなのね。
ソニーのVAIO使っているのね。
機種は違うけど、私もVAIOなのよ。

さくらちゃんとあんずちゃん、こんなだったろうね。
可愛いね♪

明日は、晴れるといいね~。
めぇのパソコン張り倒しにも困っちゃうけど
どっかりキーボードの上に乗るあんちゃんもやるの~!(笑)
時々あんちゃんのメッセージが出るのが判明。
こんな感じで邪魔してたんだ!
違和感無い画像加工に脱帽だわ~
むふふ可愛いの~♪
【08.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん、キーボードの上に乗るん(笑)
パソコンどこに置いてるんだぁ?
庭に島ばっかせんと遊んでやれぇ(ププ)
【08.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わおぉ~ あんちゃん ど、どこに><
最高!!最高~ぷぷ
でも、夏だけよね?冬も乗るの?
【08.15】 URL // もも #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨に雷 凄かったね。いやだね・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ママさんも VAIOなのね♪
VAIOしか使った事ないの(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
なんで乗るのか??邪魔してる??
写真撮るために 下ろさなかったけどね(≧ω≦。)プププ


兄やん
乗るのよ~なんだろね??


ももさん
潰されそう??(≧ω≦。)プププ
冬も乗る??か^^;;
【08.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1427-58bc1e9b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
