プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝の用意が楽だわ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


随分と夜明けが遅くなりましたね。
5時半位にならないと 明るくならない あんず地方。

朝の用意に、意外と時間が掛かってたんだけど、
お耳の三つ編みが無いだけでも 早く出来ますね。

と、言いつつ、お耳 結んだわヾ(;´▽`A``アセアセ
短か!!
2012-8-18-1.jpg

さっそうと歩く あんず。
2012-8-18-2.jpg

朝は元気なのよ!!
でも少し歩くと やはり暑いのよね。。
蒸し蒸しがないと いいんだけどねえ・・・
2012-8-18-3.jpg

キラーン!!~~(´^_`。)
誰かの 臭いがします!
これが 犯人です!!って・・(≧ω≦。)プププ
2012-8-18-4.jpg

(⌒^⌒)b うん 朝の良いお顔も撮れました♪
2012-8-18-5.jpg

今日はね、学校に沢山の人が居たのよね。
あっちで、こっちで、そっちで(笑) 挨拶して
テンション上がる上がる!!
2012-8-18-6.jpg

お外に出ても、何時も こうなのよ!
知らない人でも ジーッと見つめます。
みんなが皆は 来ないのよ!!
2012-8-18-7.jpg

人が大好きだもんね~(*^m^*) ムフッ
2012-8-18-8.jpg

今日も可愛いと言われ、ご機嫌な あんず?
母かヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-8-18-9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

今日のお洋服も涼しそうで、
デザインがとっても可愛いわね♪
そっちこっちで可愛いって言われるよね。

朝の準備が短くなって良かったね。
まさしく時短だね。

いい笑顔がたくさん撮れて良かった・良かった!
散歩に行く準備も大変やなぁ(ハハハ)
まだ早朝散歩やるん?
あんずちゃんはいつも良い顔してるよね♪
【08.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

涼しそうな色合いでしょ~♪
これも ぺッパラなのよ!

可愛いと言われて、嬉しいのは 母かも~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん 時短よね(*^m^*) ムフッ


兄やん
準備 楽になったよ!!これでも(* ̄m ̄) ププッ
勿論よ!!6時前に行かねば 暑い~!!
良いお顔してるでしょ~♪

【08.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1431-9b5ac509
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
