プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
14歳のお友達・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝も 涼しい朝になりました。

元気にあるく あんず♪
2012-9-2-1.jpg

のらくろちゃんの お母さんに会い
テンション上がるあんず(*^m^*) ムフッ
2012-9-2-4.jpg

良かったね~♪
2012-9-2-2.jpg

はい!今日も 可愛い♪
2012-9-2-3.jpg


さて、最近会うようになったワンちゃん。
14歳の おじいちゃんだそうです。
もう足が立たず、お父さんが 朝晩 お外を見せに連れてこられます。
うんとも すんとも言わず・・・

何にもしない子なのに
あんず それでも 寄らないのε=( ̄。 ̄;)フゥ
1日でも 長生きして欲しいです。
2012-9-2-5.jpg



ブログ開設以前から 仲良くして頂いてる
りんちゃんち の りんちゃんが お空に旅立ちました。。
りんちゃんには あんずが家に来た時に お下がりの服があれば 下さい~ってお願いしたら
沢山送って下さいました。
沢山沢山 可愛がられた子でした。
りんちゃん 沢山の 愛を ありがとう♪
安らかに・・・
2012-9-2-0.jpg
りんちゃん 14歳と思ってたら 15歳だったのね。
長生きしてくれました。
けど もっと居て欲しかった・・


パトちゃん ナナちゃんも 14歳。
パトちゃん ナナちゃん りんちゃんの分も 長生きしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.09.02】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

涼しくなって、あんずちゃん元気に歩いたのね。
のらくろちゃんのお母さんにも会って、
14歳のおじいちゃんわんちゃんいも会ったのね。
14歳のわんちゃん、もう足が立たないのね。
パトちゃんもいずれそうなるけど、
1日でも長く生きてほしいね。

お友達のりんちゃん、頑張ったけど
お空に旅立たれてしまったのですね。
心からりんちゃんのご冥福をお祈りします。
こちらも一時の猛暑よりは過ごしやすくなったかな!
14歳のわんちゃん!
足は立たないんだ・・でも、毎朝、お外を見にでてくるんだね!
1日でも長生きして、穏やかに暮らせるといいん~

りんちゃん・・・頑張ってたんですね。
お友達の旅立ちはホント、悲しいね・・
心よりご冥福お祈りします・・
【09.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららちゃん、あんずちゃん、こんばんは♪^^
すっかりご無沙汰でごめんなさい。
あんずちゃん、相変わらず可愛くて元気そうe-266
おじいちゃんワンちゃんが怖いのかな。

あんずちゃんのお洋服、虹の色みたいだね。
虹と言えば…りんちゃんは虹の橋に旅立たれたのね。
まだまだ元気でいて欲しかったね…。
今頃はさくらちゃんとも会えたかな…。
【09.02】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
昨日は久しぶりに雨になって少~し涼しくなったのに今日はまた暑いです

14才のワンちゃん 足腰が・・でも優しい飼い主さんだね

ナナの事も気にかけてくれてありがとう


りんちゃん頑張ったんですね
お友達とのお別れは悲しいです
りんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【09.03】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

朝晩は 涼しくなったよ!
14歳でも 大丈夫よ!
さくらは 亡くなるまで自分の足で歩いてたよ。
パトちゃんも 大丈夫(*^冂^*)b
うんうん 1日でも長生きしてね♪

りんちゃんの事 ありがとうo(_ _)o


ペロママさん
随分 涼しくなって来たよね。
お父さんが 毎日お外に連れて来てるみたいよ。
ほんと 1日でも長生きして欲しいね。

りんちゃんの事 ありがと~o(_ _)o


ドロちゃん
(●^-^●)こんばんわぁ

こちらこそ ご無沙汰でごめんね~o(_ _)o
あんず可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの~慣れてない子は怖いみたいよ。

この服 ミッキーちゃんなの~(*^mm^*)にひひ・
りんちゃんも 虹の橋まで行ったかな??
うんうん まだまだ元気で居て欲しかったね。
さくらの背中に乗って遊んでるかも~(*^m^*) ムフッ


nanaさん
暑かったんだ!!はやく涼しくなって欲しいね。

うんうん 朝晩 お外に連れてきてあげてるみたいよ。
ナナちゃんは まだまだ 頑張って貰わないとよ!!
長生きするのよ!!

りんちゃんの事 ありがとo(_ _)o
【09.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1446-61fed3c4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
