プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
パピヨンちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 暑い日が続いていますね~。
残暑厳しいわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

はい!今日も元気に・・
2012-9-13-1.jpg

お外に出てみたら、なんと飛行機雲とは 思うんだけど
何かあるのか?と思う位の長さでした。
この写真 ワイドで撮ってます。
それでも半分位かな??
半分撮れてなかったの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-9-13-2.jpg

今日も のらくろちゃんの お母さんに遭遇。
なんと 一緒に途中まで行こうと。
行くのは いいんだけど
おばちゃん さっさと歩いて早いの~。
散歩にならないじゃん(苦笑)
2012-9-13-3.jpg

今日は パピヨンちゃんに 遭遇。
小さい子だよね。
パピヨンちゃんの お母さんに
のらくろちゃんの お母さんが、
『家にも のらくろが 居ますよ』って
一緒に歩いてれば 親子?(身内)と思うんで無いの?(≧ω≦。)プププ
他人とは 思わないよね~
それに シーちゃんが居ます!ではなく
のらくろが居ます。。って 解らんじゃん!!
パピヨンの お母さんも??だったんでないのかしら(笑)

何となく~おばちゃんの事が解ってきたような(*^m^*) ムフッ
2012-9-13-4.jpg

明日は 雨模様。
朝は大丈夫かしらね??
2012-9-13-5.jpg
2012-9-13-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

今日は、ピンクの可愛いレース付きのワンピなのね。
のらくろちゃんのお母さん、おもろい人ね。
のらくろちゃんのお母さんは、ご自分のお散歩なのかしら。

パピヨンちゃんにも会ったのね。

明日は雨?
朝は降らないでお散歩に行けるといいね。
こんばんわ♪

ネムネム・・・おやすみ~♪

また明日・・ポチ♪
【09.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1457-cc351b21
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
