プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
10月です。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日から10月。
台風も去り 涼しくなったけど、また来てるのよね~・・
やはり 今年は当り年かしら??

風が涼しくなりました。
あんずも秋物で お散歩へ。
2012-10-1-1.jpg

でっかいアクビ2連発(笑)
2012-10-1-2.jpg

日陰は涼しく良い感じ・だけど・・
2012-10-1-3.jpg

お日様が当ると暑いかも。。
『抱っこ』・・して~と。。
2012-10-1-4.jpg

はいはい 暑いもんね。
抱っこでのご帰還になりました。
2012-10-1-5.jpg


さて 最近は おニューの服ないの?と聞かれたけど
おニュー有るけど、別におニューで紹介しないで着てたしね(笑)

こちらは おニュー♪
ミニーちゃんの服は 可愛いので 結構購入しています。
夏前に買ったドットのワンピ。
厚手生地なので 夏には向かないの~
そろそろ着せれるようになりました。
2012-10-1-6.jpg

(⌒^⌒)b うん やっぱ 可愛いぃ♪♪
2012-10-1-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.01】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんばんわ♪

早いね~。もう10月よ。

ミニーちゃんのお洋服は、結構持ってるよね。
赤のドット、とっても可愛いわ♪
髪のゴムも赤で、後姿も素敵よ。

明日は、おかあしゃんに抱っこしないでご帰還できるかしら。
ファイト!
おっ!
おにゅ~久々じゃね~~!!
うんうん可愛い~(≧∇≦)b
フリフリ感がたまらんの~i-178

ほんと今日は暑かったわ~
うちもあっという間に抱っこじゃった~ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ
あっ。
いつもの事か…ε=(>ε<) プッー!
【10.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1472-a3b178cd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
