プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
乱れ髪~?!?!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


はい!今日も爽快にお散歩へ。
2012-10-8-1.jpg

のらくろのおばちゃんに 会って 嬉しいね♪
2012-10-8-2.jpg

今日は。。も(笑)一杯会って
一杯 ナデナデされて あんちゃん DEKO毛 乱れまくり~(笑)
2012-10-8-3.jpg

行ってしまった おばちゃんを 見ています。
ほんと!人が好きなのよね。
2012-10-8-4.jpg

好きです~♪♪
2012-10-8-5.jpg

ピンクの千鳥格子も 可愛いよね。
そそ!のらくろのおばちゃんが
『服 10枚位持ってるの?』だって(≧ω≦。)プププ
『ん~200枚位かな?』と、言うと
驚かれていました(*^m^*) ムフッ
2012-10-8-6.jpg


朝ご飯も 終って おやすみに。。
体の毛、そろそろ短めでは 寒いかしらね?・・
2012-10-8-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

人好き~懐っこいのは良いよ!
ジャビも人好きやけど、遊んでもらっててもすぐに飽きるのが難点(笑)
あんずちゃんはいつまでも遊びそうやもんね♪
洋服200枚って言うたかぁ(爆)
そりゃ誰でも驚くわ(プププ)
でもほんまは300枚はあるんやろう!?(ハハハ)
おはよう♪

今朝は、寒いわよ。
ピンクの千鳥格子のお洋服、黒のベルトが付いていて
とっても可愛いわ。

のらくろのおばちゃんはいつも髪が乱れるくらい
撫で撫でするのね。
会うのを楽しみにしてるんだね。

10枚洋服持ってる人に、
「200枚」って軽く言ったら驚いたでしょ。(爆)

朝ご飯も食べておやすみタイムのあんずちゃん、
またまた可愛いわ。
風邪ひかないようにね♪
【10.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
のらくろのおばちゃん、すっかりあんちゃんのファンだね!
のらくろちゃんはどうしたんだ?(笑)
あんちゃんの歯を食いしばる受け口おばちゃん好きだわ~♪
寒く無いだろ~!!氷点下気温でも裸んぼうで床に転がってるぞ(爆)
まだ若いんだから大丈夫大丈夫(笑)
【10.09】 URL // めぇまま #- [編集] []

兄やん
うんうん 人懐っこいのは 良いよね。
飽きるか(*^m^*) ムフッ
そうよ~お別れしても ずーーっと見てるし・・

200枚?多い?か(≧ω≦。)プププ
300は なかろう??たぶん・・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

朝は寒いよね。
ピンクの千鳥格子 可愛いでしょ(*^冂^*)b

そうなの~会わない日があると
言われるのよ!
昨日は 会わんだったね。と。

10枚位持ってる?と聞かれたのよ!
軽く。。(≧ω≦。)プププ

朝はまだ寒いしね。



めぇままさん
のらくろのおばちゃん 待ってるのよ!
のらくろちゃんは お散歩コースは ここじゃないのよ。
おばちゃんの お散歩コースなのよ。

受け口 可愛いよね♪
ほら!あんず丸刈りで 毛が短いから 寒いのよ!
毛があれば良いんだろうけど シャンプーあるから
短いが楽だしね・・
でも、そろそろ丸刈りも 終りかな・・
【10.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1478-cf286f07
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
