プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
最近の お気に入り・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 少しだけ暖かくなったような?
夕方の、お散歩へ。
2012-10-11-1.jpg


先に見える チワワちゃん
あんずの事が気になるようで 振り返り振り返りの お散歩で
お母さんに 怒られてるの~・・
怒らないでも良いのにねえ。
今日は こんな ワンちゃん(と、言うか飼い主さんよね)に 何人か遭遇。
1人は あの嫌いな おじさんだったので
引き返し~・・
2012-10-11-2.jpg

柴が沢山居る この通り。
はい!吠えられました・・が、わざと 暫く此処に居ました。
ドキドキだったけど 我慢も出来たしね。。って 次は?だけど(笑)
2012-10-11-3.jpg

なんとなく 自慢気な お顔でないの~(≧ω≦。)プププ
2012-10-11-4.jpg

はい!今日も可愛いあんちゃん でした・・・
2012-10-11-5.jpg


最近の 母のお気に入りは
『しょうが紅茶』甘いけど 生姜の香りもして、良いかも~。。
2012-10-11-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

お~、母さんのお気に入りなのね。
生姜紅茶は、これから寒くなるにつけても
良い飲み物のようね。
温まるわね。

あんずちゃん、母さんを自慢してるのかもね。
可愛いわ♪
飼い主も色んな人がいるからね(ー_ー)!!
見た目で「ダメだこりゃ」ってのも...(爆)
あんずちゃんと会う子って友好的な子が多い?
ジャビとこはどうも吠える子が多くてさぁ(苦笑)
でもやっぱシーズーは吠えないわ!
逆にジャビがクンクンと煩いぐらい(笑)

生姜紅茶~兄は日東のやけど飲んどる!
生姜は好きなんよ(ププ)
【10.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
そそ、いろんなわんちゃん、飼い主さんがいるからね~
あ、ホント!あんちゃん、ちょっと自慢気~(笑)
生姜紅茶!?飲んだ事ないわ・・
冬は温まって良さそう!
【10.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~母のお気に入りなの。
生姜は ママも好きだったよね。
美味しいのよ!
是非買ってみてね!!

母さん自慢なんて 嬉しいわ(//∇//) テレテレ


兄やん
うんうん 色々だもんね。
いるいる!見ただけで・・
吠える子 多いんだ!
シーちゃん吠えないよね。

ほ~兄 生姜は好きなんだ!!
日東の紅茶 懐かしい~!!


ペロママさん
居るよね。飼い主も色々。
自慢気?(≧ω≦。)プププ

これ 美味しいよ!
冬は温まるかも~
【10.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1481-03f58905
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
