プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リクエストに答えて(笑)・・そして 母の災難アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は 少し寒い感じの お散歩へ。
朝は寒いからか ちと震えてた あんず!!
動き出すと 良いんだけどね・・
まだ 厚手を着せるには 早いしねえ・・
2012-10-13-1.jpg

てな訳で のらくろの おばちゃんリクエストに答えて(笑)
黒ワンピで・・

黒好きよ~可愛い可愛い♪と・・
服が好きなのか?あんずが好きなのか?
勿論 あんずよね~(*^m^*) ムフッ
朝会うと とっても 喜んでくれます。
嬉しい事だよね。
2012-10-13-2.jpg

毎朝会う人が 5人。
会わない日があると
『昨日は 会わんだったね~』と。
前から来られてると あんず 走って寄って行くのよ。
来られると 嬉しいもんよね。
今日は 例のお手手真っ黒の おじちゃん(笑)にも会ってなでなでされたのよね。
ま、朝だから お手手は綺麗だったわ(≧ω≦。)プププ
2012-10-13-4.jpg

定番になりつつある ポーズ(笑)
2012-10-13-5.jpg


来週 トリミングなので 今年最後の フロントラインを貰いに
昨日病院へ行って来ました。
夕方で 誰も居なく あんず病院内を探索に(笑)
診察室の奥にも さっさと入って行くのよ。

貰って来た、フロントラインを朝からしました。
先を折った途端、先から液が ピューッと飛んで
ななななーんと 母の目に入ったの~( ■ ;) ・・・
痛い目を しっかりお水で 洗って 朝一で病院へ。
洗ったので痛みも引いてたけど
目なので 怖いし 一応病院へ・・ね・・

フロントラインも持って行き、これが入ったと。
早期処置が良かったとで、大事にならずにすみました。
目の写真を見せてもらうと 飛んで当った所には 痕がありました。
廻りの黒い所だと 危ない事になったかも・・だって( ■ ;) ・・・
目薬2種類貰って来ました。
(;´o`) はぁ~朝から災難の 母でありました。
劇薬には 違いないし、こんな事初めて~!!
用心しなきゃね・・と思った母でありました。(;´д` ) トホホ



秋バラが少しづつ咲きだしました。
2012-10-13-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ひぇ~!母、お目目、大変だったね・・
そそ、いつも気軽にやってるけど、危ないものなのね・・
うちも気を付けよ・・汗
あんちゃん、リクエストにお答えしてあげたのね!
黒ワンピ可愛いぞ~!
私もお洋服リクエストしようかしらん?
いや~リクエストしたら、「それを送れ~!」って言われそうだわ~(爆)
ひぇ~~~ヽ(´Д`lll)ノ
お目目大変じゃったね~
でも無事でよかったわ(〃´o`)=3ホッ。
簡単に使えるものじゃから、そんな劇薬って認識はなかったけど怖いね~(;´Д`A ```
【10.13】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

のらくろのおばちゃん、結構おしゃれさんかな。
バーバリー風の帽子?(ど忘れ)を被っているものね。
黒が好きだとか・・・おばちゃんも黒かも。(笑)

あら、目に入ってしまったの。
お水ですぐ洗ったから、大事にならなかったのね。
おめめ、怖いものね。
早く病院にも行って良かったわ。

目薬つけて悪くならないようにね。
【10.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
フロントライン...
ジャビはもう一回だけしようと来月分貰って来た(笑)
ウン?目に入ったらそんなにヤバイん?
兄も目に飛んだ事があったような???^^;

【10.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ペロママさん
そ~なの ドジったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お陰で大した事にならずに済んだわ。
ほんと!気をつけないとだよね。

リクエスト 受け付けます!!
勿論 買って~(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
そうなの~も~ドジよねヽ(ー_ー )ノ マイッタ
人や犬猫には 害はないとは 言っても農薬だし
やはり要注意よね。
ほんと怖いよ!
たまに フロントラインで 副作用出る子も居るしね。。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

うんうん バーバリー風(笑)だよね。
おばちゃん 動きやすく暖かいのを着てるみたいよ。

そうなの~ドジだわヽ(ー_ー )ノ マイッタ
お目目 怖いもんね。
ありがと~!!


兄やん
ジャビたんも あと1回なのね。
ヤバイよ~農薬だし・・
特に目だし 怖いよ。
兄も用心してよね!!
【10.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1483-e34b4295
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
