プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サングラス付き黒いワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 黒ワンピで お散歩へ・・
赤い サングラズが 可愛いでしょ♪
黒で お出掛けしたのに 今日は のらくろの おばちゃんには会えず・・
残念ね。
2012-10-14-1.jpg

あんず 毎日会う人を見つけると 走って寄って行くので
とっても喜んでくれて
『あんずちゃんに会うのが楽しみよ~』と
嬉しい言葉を( ^ー゜)b
2012-10-14-2.jpg

苦しいです~・・
大好きな おばちゃんを ずーっと見ています(*^m^*) ムフッ
2012-10-14-3.jpg

ごめんごめんヾ(;´▽`A``アセアセ
2012-10-14-4.jpg

赤いサングラスが 後ろに付いてるので
お揃いの サングラスよ♪
2012-10-14-5.jpg


お~こんなのが売ってあったので 購入。
ロイズのチョコポテチと同じだね。
2012-10-14-6.jpg

だけどお 味は やはり ロイズが美味しいわ。。と。
北海道展があると チョコポテチを 大人買してた 母ですヾ(;´▽`A``アセアセ
やはり ロイズは 美味しいもんね♪
2012-10-14-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.14】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんばんわ♪

ららさん、おめめはどう?
大事にしてね♪

今日もバッチリなあんずちゃん、可愛いわ。
のらくろのおばちゃん、どうしたのかしらね。
あんずちゃんの首が・・・苦しそうだわ。

じゃがチョコ勝ったのね。
ロイズとは味が違うのかな。
そうそう、ロイズは美味しいわね。
つい食べ過ぎになる秋の夜長です。
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

目の事 ありがと。
お薬で 良い感じかしら?

のらくろのおばちゃん 時間が合わなかったみたいよ。

やっぱ ロイズは美味しいよね(q^Q^q)ジュルジュル
秋の夜長。。食べ過ぎ注意!!
【10.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1484-d042c471
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
