プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミングは・・シンデレラ♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も早朝散歩へ。
これでも6時ちょい前。
まだまだ暗いの~。。。
2012-10-16-1.jpg

朝は じいちゃんばあちゃんの お散歩が沢山で
あっち見 こっち見 そっち見で
早く歩けよ~と・・・
人好きは 嬉しいけど 通る人皆を 見て行こうとして・・
真っ直ぐ 歩いて欲しいわε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-10-16-2.jpg


さて 朝から トリミングに。

(o^皿^)\ニパッ♪
今日は シンデレラあんずの 出来上がり~♪♪
お洋服を持って行ってました(笑)
2012-10-16-3.jpg

頭のりぼん(?帽子?)が あんずには ちと大きく
お母さんが来てから してくれました。
どうもずれるみたい~・・
でも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
あんちゃん シンデレラの出来上がりよ♪♪
2012-10-16-4.jpg

おりぼんは無し・・・
なので くれました。
今回はデカイのを取ってみたとかで
あんずには 1こで 充分の大きさ。
色違いで 貰ってきました。
2012-10-16-5.jpg

これなら 1個で 充分だよね♪
2012-10-16-6.jpg

はい!お疲れでした。
2012-10-16-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.16】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
トリミングお疲れ様~♪
あんちゃんシンデレラ、やっぱしカワユス~(/▽\*)キャッi-178

りぼん、ほんとでかいね~!!
あんずちゃんのお顔が小さいから余計にでかく見えるね~
( *´艸`)
さてさて、このおりぼんはどのお洋服のときに登場するのかの~?
新作のときかすら~?(* ̄m ̄)ムフフ♪
シンデレラ☆可愛い!
そのまま舞踏会!?
ハロゥインに向けTえ、コスプレ特集して~!
色違いのロボンも可愛いね!
【10.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

トリミング、お疲れさま~。
あややや・・・シルクのお洋服に素敵なお帽子姿は、
やはりシンデレラだわ。
「姫!こちらにどうぞ」と手を差し伸べられそうね♪

貰って来たリボンの大きいこと!
こちらは小さいのばかりよ。

とにかく文句なしに可愛いざんすよ♪
【10.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん~可愛過ぎ!
しかしまぁ、ほんと凄いわ(笑)
姫様やね☆
【10.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

デカイよね~りぼん。
緑持ってないので 貰ってきたけど 緑の冬服なんて無いかも(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
可愛い?♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
舞踏会。。良いねいいね~
ハロウィン 31日まで長いの・・
その前に着せるか?(笑)
せめて2回位は 着せたいよなあ・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

シンデレラ~可愛い?
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
姫様は 可愛いの~(≧ω≦。)プププ

リボン 今回のは何時もに増してでかいわ!!
パトちゃんも 大きめだったんでない?


兄やん
可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
姫様だし・・(≧ω≦。)プププ
【10.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1486-3cc9cc93
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
