プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプーDay
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


低気圧の影響は いかがですか?
あんちゃん地方 昨夜は 大雨に雷でした。
いや~よ~降ったわ!!
竜巻注意報も出たし・・
明日から寒くなるとか・・
皆さん所も 用心して下さいね。


さて 週1回のシャンプーDayです。

終ってお顔・・鼻の所を拭いていると
グジュグジュ・・あれ?
シャンプーが落ちてなかったみたいで
顔を集中して洗ったので 嫌がる嫌がる(≧ω≦。)プププ
これで シャンプー嫌いにならないと いいけど・・・
2012-10-23-1.jpg

体は2ミリ。。なので寒いのよ!!
チャンチャンコでも もう良い感じなの。
2012-10-23-2.jpg

この前 ロン毛・・普通長めの シーちゃんを見て
風になびく毛が良いなぁ~と・・

はい!ご褒美!
2012-10-23-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.10.23】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
シャンプーね...
顔回りは汚れるし、散歩行ったら足ね。
顔と足なら洗えるかな?と思いつつ一回もやった事がない(笑)
あんずちゃん、今のとこは大人しくさせてるみたいやね?
おはよう♪

あんずちゃん地方、大雨に雷だったのね。
大丈夫だったか?

あんずちゃん、週1回シ大雨に雷ャンプーしているからきれいね。
顔も洗わせるから、偉いわ。
パトちゃんは、ガブリだから怖くて引きさがってしまうの。
拭くのもやっと・・・トホホ!

身が2mm・・・もう寒いね。
ちゃんちゃんこ着て元気に過ごしてね。
今日はお散歩行けるかしら?
行けるといいわね。
【10.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
シャンプーしなはれ~(笑)
家でも 大人しくさせるよ!
次回が問題だけどね(苦笑


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~大雨に雷だったのよ。
思ってたより あんずは平気だったか??(苦笑)

パトちゃん そうだったね。
ママが怖がるからかも~
まあ もうお家より 頼んだがいいかもだけど
老齢になると トリミングも疲れが増すので、お家で出来たらいいけどね・・・

そうなの~2ミリ~!!
冬場は暖房を入れるし 服を着せるので 良いって言われたのよ。
短い方が お手入れは楽だけどね(*^m^*) ムフッ

お散歩行ったよ!!
【10.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1494-61d63d0a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
