プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
変身(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


↓o(_ _)o お返事が遅れてしまってて ごめんです。


寒くなりましたね。
あんちゃん地方 お山に雪が降ったとかで
冷たい風が吹いて 寒いわ!!

でも 元気に お散歩へ♪
2012-11-14-1.jpg

見てます見てます(*^m^*) ムフッ
2012-11-14-2.jpg

昨日の記事の おやつね・・
そんなに小さくは ないわ!!
って 余り変わらん?(≧ω≦。)プププ
2012-11-14-3.jpg



さて、お顔の毛の伸びが気になるので
今日 午後から空いてるとの事で トリミングに行って来ました。
使用前・・(≧ω≦。)プププ 
ふちゃいくだわ!!
2012-11-14-4.jpg

使用後♪
体重は 3,8キロ 変わらず。
あれ~お耳が パピヨンみたいに なってるわ!!
2012-11-14-5.jpg

(*^m^*) ムフッ 思いっきり 短くお耳をして貰いました。
この長さになるまで お迎えに行って
2回やり直しで カットして貰いました。
トリマーさん 中々短く切れないの(≧ω≦。)プププ

うれしくって お耳が ピンピンなの~!!
2012-11-14-6.jpg

良く撮れた写真は ボケてるしε=( ̄。 ̄;)フゥ
2012-11-14-7.jpg

身体は 夏場より 少しだけ長めにして貰いました。
自慢のシッポは そのままよ♪
2012-11-14-8.jpg

はい!幼くなったね♪
あんずには おリボン デカイのよね。。
お耳の毛 ストレートなので パッツンに見えるけど
2012-11-14-9.jpg

丸くカットして貰いましたよ♪
家の子になって 1番短い お耳になりました。

また伸ばすかも~・・^^;;
2012-11-14-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.11.14】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
耳の毛、短くしたね!
ジャビもこの前のトリミングで短くって言うてんけど、
あまり短くなってなかった(笑)
トリマーさんもなかなかバッサリと切れんもんなんかな?
耳の毛で印象変わるからね(爆)
こんばんわ♪

思い切ってお耳を短くしたのね。
後ろの毛は、随分長いわ~。
幼くなったね。
おリボンはやっぱり豪華版!
大きなおめめより大きいわ♪
あんずちゃん、今日も可愛くなりました♪
【11.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
実を言うと、耳の毛は短い方が良いかも~!?なんて思ってたの。
あんちゃん小顔だからさ~
めんこいめんこい♪可愛い娘がまま好みになって益々可愛らしさアップよ!
ま~るいお顔が可愛いの~♪
【11.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
あら~かつてない耳の短さだね~
でもでも、可愛い☆
私は個人的に、耳短い方が好きなので、いいわ~
幼く見えて、かわゆす☆
【11.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1512-3e62250a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
