プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
5年振りの逢瀬♪d(^O^)b♪・・そして・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


12月 師走になりました。早いね・・・
そして ご無沙汰しておりますo(_ _)o

母 先月 大好きな 桑田さんの ライブに行って来ました♪♪
ファン倶楽部暦 ○○年(*^m^*) ムフッ

いままでは 特急の1番速いのでも 77分掛かってたのが 
新幹線が出来て なんと 33分で 到着します。
速くなったわ~♪
なので 新幹線で 福岡へGo~♪
2012-11-29.jpg

2年前のライブは 癌発覚で中止になり 
ららちゃんには 5年振りのライブです。

いや~病み上がりとの事も あって 短め(2時間半位)のライブかな?
と、思ってたら 3時間ちょいあり、母 感激(TT▽TT)ダァー
なので 帰りの指定の時間に間に合わず^^;;
新幹線2本くらい遅らせて 帰ってきました。

サザンのファン倶楽部では チケットを 譲ったり 
オークションに出せないような処置がされていて
入場には 時間がかかったけど
ファンとしては 嬉しい事です。
年越しライブなんて 2枚で 10万とかでも買う人居るしね・・

楽しい時間を過ごし、元気を貰って来ました。
年越しも もう1度 行きたいわ~♪
2012-12-1-1.jpg


そして 丁度重なって 庭のお手入れに来られてて
母 ばたばたε=( ̄。 ̄;)フゥ

でっかい木を3本伐採して貰いました。
切り株 でかいでしょ~・・
この木 植えた物ではなく 鳥の糞の中の実から
こんなになった木です。

これは 置いて貰ってて、鉢置きにでも、休憩の椅子にでも 使えそうです。
こちらは 日にちを置いて また来られます。
2012-12-1-2.jpg


なので あんちゃん 毎度のでヾ(;´▽`A``アセアセ

2009年 おや~服を着せてないのは 珍しいよね・
そして1番 太ってる頃ですね^^;;
2012-12-1-4.jpg

2010、2011年は 今と さほど変わらず。
2010年頃は レッグウォーマー履かせてたのね~。
2012-12-1-5.jpg

今日の あんず
退屈してます(*^m^*) ムフッ
2012-12-1-3.jpg
寒くなって来ました。
風邪など引かないようにして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2012.12.01】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんばんわ♪

桑田さんのライブに行けたのね。
5年ぶりに楽しめて良かったね。
年越しライブもあるんだ~。
ファンとしては嬉しいでしょ。
新幹線、福岡まで33分とは・・・便利になったね♪

お~、でっかい切り株!
いろいろ、使えそうだね。

あんずちゃん、2009年が一番太ってた頃か~。
今日は、退屈していたのね。
おりこうさんでした♪
桑田さん♪行ってきたんだ~
いいなぁ!
新幹線、かっちょええ~!
太ってた頃もコロコロしてて可愛いね!
毎日、写真とってると、こういうふうに比べられていいいね!
【12.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1528-cbbbe19a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
