プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
毎度おなじみの~^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

年末になり 何処も人が多いですね~。
それに寒いわ!!
今日は 忙しくって お散歩に行けず。。
なので 毎度の写真よヾ(;´▽`A``アセアセ


2008年12月23日
3キロなかった頃のあんず。
お手手の毛も短いので ぶちぶちが良くわかるね~。
2012-12-23-1.jpg


2009年
DEKO毛は まだ短かったのね。
そうそう この頃はレッグウォーマーして お散歩に行ってたのよね。
今もすると汚れないけど 面倒でねえ^^;;
2012-12-23-2.jpg


2010年
この日に patochanママから プレゼントの服が届いたのよ。
今も重宝して 着せてますよ♪
2012-12-23-3.jpg


2011年
そして なんと1年後の 今日は めぇままさんから 頂いたのよね。
こちらも お家でも着せてます♪
お耳の毛 1番長かった頃かもね~・・
2012-12-23-4.jpg


2012年
今日の あんず。
暇してます(≧ω≦。)プププ
寝るしか ないよね~。
明日は雪かも~?!?!
2012-12-23-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪

師走は何かと忙しいもんね。

ず~と成長の記録を保存しているから、
その時の事を思い出したりして楽しいね。

着せてくれて、ありがとう♪
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1545-0bbae640
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
