プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院Day
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日も元気に お散歩へ~
お友達にも会ったんだけど
その様子は また今度・・で

その足で 病院へ。
2013-1-8-1.jpg

トリマーさんに抱かれてご機嫌さんです。
2013-1-8-2.jpg

おや?誰だれ??
2013-1-8-3.jpg

(*^m^*) ムフッ
トリマーさん家の 新しい家族になった マルチーズの『パルちゃん』
たまたま 連れて来られてたので 初対面。
5ヶ月のとっても ちっちゃい子です。
フルコート目指して 伸ばしてるとの事です。。
超小心者で ハウスから出ないの~(≧ω≦。)プププ
また会えると良いね。
2013-1-8-4.jpg

さてさて 診察室で 看護士さんを クンクン。
2013-1-8-5.jpg

ジッとしてないので 押さえてないと落ちるのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-1-8-6.jpg

抗生剤は余り今回も効き目なしなので
違うお薬を出してもらいました。
ステロイドではないので 飲んでも問題ないと。

おやつ 止めようかとも思うんです。と言うと
そりゃあ 無理だろ~だって(苦笑)
2013-1-8-7.jpg

このお薬だと フードにのせても 完食。
抗生剤は上手に出すのよね。

これで 痒みが収まる事を祈ろう(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2013-1-8-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.01.08】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんわ♪

トリマーさんに抱っこされてるあんずちゃんを見ると
小さいなぁと感じましたが、
マルチーズの『パルちゃん』は、すごく小さいのね。

カイカイ、早く治りますように♪
神様!お・ね・が・い!
こちらではご無沙汰でごめんなちゃい><;
遅くなっちゃったけど今年も宜しくですm(..*)m

あんずちゃん、カイカイなかなかおさまらないのね~
早く良くなるといいね。
お大事にん☆
【01.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
(●^-^●)こんばんわぁ
ごめんね~コメントが遅くなって
なんだかバタバタしてて^^;;

ヤマたん無事手術終ってよかったね。
まだ入院してるんだ!!
そそ お顔を見せると 帰れると思って可哀相だもんね。
後1~2日なら 行かない方がヤマたんには 良いかもね
母の方が淋しいだろうけど(*^m^*) ムフッ

無事終ってよかった良かった!!

patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

小さいよね。最近3,8に落ち着いてるのよ。
マルちゃんは もっと小さいみたいよ。

カイカイ お薬が効いてるのか余り掻かなくなったの♪
このまま治ると良いけど・・



ヤマト母さん
(●^-^●)こんばんわぁ
ごめんね~ヤマたんのコメ 遅くなってo(_ _)o
無事終ってよかったね。
後は早い快復を祈るわ

カイカイ 中々治らないのよね
今度のお薬は効いてるみたいなんで
このまま治るといいけどね。
忙しいのに ありがとね。
【01.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1558-a4ec2e6c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
