プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院へ GO♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


病院へ・・と 言っても 診察じゃないのよ(笑)

フードが無くなったので 頼んでいたのを取りに行って来ました。
あんずも 連れて・・・
2013-1-23-1.jpg

病院も 大好きな あんず。
さっさと 入って行くのよ。
2013-1-23-2.jpg

まずは トリマーさんに ご挨拶。
2013-1-23-3.jpg

待合室で 見てます(笑)
2013-1-23-4.jpg

待ってます(笑)
みんな忙しくしてて 相手して貰えずに
『ク~ン』だって ヾ(ーー ) オイオイ
2013-1-23-5.jpg

はい ご挨拶(≧ω≦。)プププ
2013-1-23-6.jpg

お話をしてる間 どうも しっこしたそうなので
お散歩に行こうとしてたら
なななな~んと マットの上で ジャ~ ((゜m゜;)アレマッ!
ごめん~~。

そのまま 病院の近くへ お散歩に。
ここの道路 地味~に坂で 疲れるのε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-1-23-7.jpg

サッサと歩いて うんPもしました。
2013-1-23-8.jpg

さて 今回は1キロ入りを2袋貰って来ました。
何時もは3キロ入りを買うんだけど
最後の方が 湿気が来てる感じなので
1キロ入りに前回から 替えました。
流石に1キロじゃ1月は持たないのよね(苦笑)
なので 今回は2袋。
2013-1-23-9.jpg

そして トリマーさんご用達の スプレー
良い~香りがして サラッサラになるので
前にも1回取ってもらいました。
そろそろ 無くなるので こちらもお願いして 取って貰いました。
ザクロの香りだったか?何だったか?
静電気防止にもなるので 今はこれを使っています。
2013-1-23-10.jpg


は~い 帰って お昼寝タイム♪

明日は雨かもよ・・・
2013-1-23-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.01.23】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

今日は、たくさんのプレゼント、有難うございました。
とっても嬉しかったです。

フードを取りにあんずちゃんも行ったのね。
こちらのメーカーのフードなのね。
スプレー、サラサラになるし静電気防止にもなるんだ~。
良い香りもするんじゃお願いするわよね。

今日のお洋服も可愛過ぎよ。
明日は雨?晴れてほしいね♪
病院にお供して来たのに、みんな忙しくて遊んで貰え無かったんだ。
治療が無い日は遊びの場だもんね!
めめなんて匂い嗅いで、あちらこちらに置き土産してさ。
先生に苦笑されてたよ。
我が家は4Kフードを購入してるんだけど、湿気ってカビの原因にもなるから
海苔やお菓子に入ってる大き目の乾燥材を入れてるよ!
やってごらん。
【01.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
湿気てくると食いつき悪くなるのでうちも1キロの買ってるわ~
ちと割高だけど、捨てるよりはじゃよね~(*^皿^*)

あんずちゃん、病院大好きなのね~!!
羨ましいわ~
相手にしてもらえなくて鳴くなんてかわえぇわん(/▽\*)キャッi-178
【01.23】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

いえいえ~気持ちだけで^^;;
こちらこそ 何時もありがと~♪

そうなの~一緒に行ったのよ。
病院で扱ってるの。
ネットでも買えるんだけど、まあ量も少ないし 病院で購入してます。
これ いいよ~トリミングの時 何時も良い~香りにサラサラだよね。
で、分けてもらってたの。
中々良いのよ。

この服 可愛いよね(*^mm^*)
晴れのち 雨~になったわ!!


めぇままさん
治療の日も あんずには遊びみたいよ(≧ω≦。)プププ¥
さくらも病院大好きだったし そっくりよ。

なる程~乾燥剤ね。思いもしなかったわ
早速そうするね。
ありがと~♪


ヤマト母さん
家も最後の方は 捨ててたよ。
割高だけど うんうん 捨てるよりはね。

そ~なの 病院大好きなのよ!!
人が沢山だからね。
たまには 診察前に 中に入って中を探索してる事もあるの(≧ω≦。)プププ
相手してくれないと なくのヽ(ー_ー )ノ
嫌いってより いいとしとこう(笑)
【01.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1571-4709e913
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
