プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃんアイコン 新バージョン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 寒かった~
あんちゃん地方 最高気温6度。
朝は氷点下 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
雪もちらほら舞いました。
明日も寒そうね。

あんず お家でまったり~・・
のせてる 顎が可愛いわ♪
2013-1-27-21.jpg

(*^m^*) ムフッ見てます!!
2013-1-27-22.jpg

お顔がもさもさだね。
今週はトリミングだから もう少し辛抱ね。
2013-1-27-23.jpg



さて 新バージョンのあんずのレターセットを作りました。

卒業
2013-1-27-1.jpg

ゆきあそび
2013-1-27-2.jpg

コタツ
2013-1-27-3.jpg

豆まき
2013-1-27-4.jpg

忍者
2013-1-27-5.jpg

ティータイム
2013-1-27-6.jpg


どれも 可愛く出来たわ(*^冂^*)b
今回の1押し
ゆきあそび
ちと大変だったけど 可愛いく出来た~
(≧∇≦)キャー♪

アイコンもかわゆす♪
2013-1-27-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

うん!うん!!
雪遊びかわえぇ~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

母は忍者あんちゃんもかなり好きじゃわ~(ё∇ё) キャハi-178
こんばんわ♪

素晴らしい!
どれもこれも可愛いアイコンね♪
雪あそび、楽しそうね。
忍者もティータイムもそれぞれの顔が似合ってる~。
ららさんは、封筒の貼り方も几帳面だよね。

当方、封筒を切る時、手が震えるのよ。(笑)
【01.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
顎乗せ、可愛いよね(笑)
トリミング?この前行ったんじゃなかった?
レターセットにアイコン、こっちも可愛いね!
マメに作っとるなぁ(^_-)
【01.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
レターセットにアイコン、可愛い~e-266

なんでも出来ちゃうららさんはすごいなぁe-349

あんずちゃんは今日もかわゆすe-265
【01.28】 URL // さくら・つくしママ #7ScjOPVQ [編集] []
最高気温6度になったら汗かくわ!と嫌味を言ってみる(笑)
真夏の気温が36度にもなる地方だもん寒いよな。
うんうん雪遊び可愛いけど
あんちゃんのマズルが協調されたコタツもいいね!
【01.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい

ヤマト母さん PC詳しいから こんなの ちょちょいって 作れるね。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

どれも 可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前は カッターで 切ってたの。

でも 最近は面倒で鋏よ。


兄ヤン
顎乗せ 可愛いよね。
トリミング やがて1月だよ!!
作ってるぞ(*^mm^*)にひひ・


さくらままさん
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ママさんも 出来るよ!!
あたしが出来るんだもん。


めぇままさん
嫌味・・ヾ(ーー ) オイオイ(笑)
今朝は 氷点下~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
夏においで~~(( ̄∀ ̄*)イヒッ

顎乗せ 可愛いよね♪
【01.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ハートの絵文字がっ・・

ごめんなさい、確認もせずi-238
【01.29】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1575-de8a5aa1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
