プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
真っ黒 くろすけ・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

今日も 寒かったね~・・

あんちゃん お散歩へ行く時に 着替えさせると
ブルブル 震えるのよ!!
寒いのかしらね?・・
2013-1-29-1.jpg

此処で オネダリ~(*^m^*) ムフッ
おやつは なしよ~!!
2013-1-29-3.jpg

先に見える 中学生の お兄ちゃんを ストーカー・・
してたんだけど そそくさと 逃げられたわ(≧ω≦。)プププ
ワンちゃん 嫌いなのかしらね・・・
2013-1-29-4.jpg


久々 夏頃行ってた所へ。

でもね~帰りたがる帰りたがる・・
先に進んでると くるっと向きを変えるの。
そお言えば 1回ガードレールに何か当って 大きな音がしたのよね。
学習能力 あるじゃん(爆)
そんなの忘れて良いのにねえ・・・
2013-1-29-5.jpg

怖く・・ない・・で・・す・・・(笑)
2013-1-29-6.jpg

少しだけ ここで 遊ばせました。
明日 トリミングなので 汚れても良いし(笑)
2013-1-29-7.jpg

はい!どうぞ!!
2013-1-29-8.jpg


(*^m^*) ムフッ あんよが 可愛いぃ♪
2013-1-29-9.jpg

眠いの我慢??
寝て良いのにねえ・・(笑)
2013-1-29-10.jpg

昨日 着せてた ツナギの お腹
こんなに 真っ黒~
身体も汚れてるんだよね。
お散歩に 服は必需品だよね。
2013-1-29-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

明日、トリミングなのね。
黄色のお洋服がまっくろけ!
汚れるもんだね。

そうそう、こういうことを見ると
やっぱりお洋服は必需品なんだよね。

お母しゃん、洗ってちょうだいな♪

patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

トリミング 行って来たよ~(*^冂^*)b

そ~なの 真っ黒でしょ!!
ほんと 汚れるもんだよね。
うんうん服は 必需品だよね。

は~い 洗うぞぉ
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1578-df247852
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
