プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちょいと チクチク・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は 暖かい日になりましたね。
また来週末には 寒さが戻るとか・・
余り寒くなって欲しくないね・・

お日様が気持ち良さそうですね。
2013-2-2-1.jpg

ワンも好きな お宅。
あんず 何時もさっさと 上がるお宅(*^m^*) ムフッ
クリローも好きなので 幾つか お嫁に出しています。
その1つが 初開花で 咲いていました。
メッチャ可愛い子じゃないの~♪
我家のも 蕾が沢山♪
開くのが楽しみです。
2013-2-2-2.jpg

あんちゃん 初 学校で うんP ((゜m゜;)アレマッ!
ちゃんと 取って行くので良しとしよう(笑)
2013-2-2-3.jpg

可愛いので 許す~(*^m^*) ムフッ
2013-2-2-4.jpg

この服のサスペンダー
ちと長めなので 少し短くしてみました。
2013-2-2-5.jpg

これ 取れて 下のパンツでも止めれるようになってます。
2013-2-2-6.jpg

(⌒^⌒)b うん 良い感じになったね。
明日も 良いお天気みたいだよ♪
2013-2-2-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.02.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
可愛いサスペンダーだね!
あ、肩の所すぐ落っこちてくるのね・・
わかるぅ~わかるぅ~!
おばちゃん、なで肩だからさぁ~(笑)
あんちゃんもなで肩?(爆)
な、訳ないか・・汗~
こんばんわ♪

今日は、素敵な作品を有難う♪
手間がかかってる宝物です。

可愛いサスペンダー、チクチクして短くしたのね。
外せるから良かったね。

あんずちゃんが、さっさと上がるお宅、
お花も好きなお家なのね。
ららさんちのクリスマスローズもお嫁に行ったんだ~♪
初開花、嬉しいね♪

は~い。今日も可愛く撮れました♪

【02.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん
可愛いよね~
そそそ!!なで肩なの・・って 肩あるか?(≧ω≦。)プププ
母もなで肩よ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

こちらこそ 何時もありがとです。

可愛いんだけど ちと長いのでね。

そうなの~(*^m^*) ムフッ
お花も好きなお宅なのよ。
ママんちのも咲くと良いな!!

可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1583-34b6308a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
