プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
南の国でも サブサブサブ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は寒かった~
南の国でも朝は氷点下 最高気温が4度。
TVのキャスターが  『県がすっぽり 冷蔵庫の中ですね。』だって・・
2013-2-8-1.jpg

寒い中(笑)お散歩へ。
おでこのリボンも雪模様。。だけど 
なんだか乗せてるだけみたいだね(≧ω≦。)プププ
2013-2-8-2.jpg

今日は テクテク ホームセンターまで行きました。
お空の青さが綺麗だわ!
って事は寒いのよね。
シャンプーするのに リンスが無くなったので買いに行ったのに
あんずが使ってるのが前は有ったのに置いてない~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
別の所に行ってみようかねえ・・・
2013-2-8-0.jpg

途中のクンクンが多いの~
2013-2-8-3.jpg

はやく行くよ~!で、強制連衡(笑)
抱っこのご帰還になりました。
2013-2-8-4.jpg



このカップ 何時も使っています。
蓋も付いてるんだけど 蓋は割れました(苦笑)
2013-2-8-5.jpg

今日入れると あれ~ポタポタと漏れてるじゃあないの~

( ● ___ ● )ジィー
良く見ると なんとなんと丸くヒビがヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
こんな風になるの 初めてだわ。
当ってヒビが入ったのかしらね・・・
焼きが 雑なのかもね・・・
2013-2-8-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

南の国も寒いのね。
朝は氷点下で最高気温が4度かぁ・・・寒いわね。

こちらも今日は寒かったのよ。
あんずちゃんの髪、後もおしゃれね。
ブルーの色もきれいで可愛いわ。

あら、カップの蓋は壊れ、カップはひびが入って・・・
使い慣れているのに残念だったわね。
蓋つきだと、紅茶の時も良いんだよね。
ホワイトデーにカップ送るから、もう少し待っててちょんまげ♪
おやすみなさ~い♪
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

寒かったよ!!
ママの所ほどでは ないけどね~。。。

ブルーで合わせてみました(*^m^*) ムフッ

これね 焼きが雑みたいね。
いいのよ~気にしないでーーーー!!!
こっちが勝手に送ったんだし^^;;
お気持ちだけで 充分嬉しいわ♪
【02.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1590-dae1a372
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
