プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お邪魔虫??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


予報通り 雨の1日になりました。

母がPCしていると
『何してるでしゅか? 遊ぼ~』
『あの~腕が重いんだけど・・・』
2013-2-18-1.jpg

今度は膝の上に・・・
2013-2-18-2.jpg

でかいオモチャを2つも持って来て
2013-2-18-3.jpg

『あそんで~』と?
少しだけ遊んであげて
2013-2-18-4.jpg

後は不貞寝?(*^m^*) ムフッ
雨だから お外行けないもんね・・
明日は 晴れそうだよ!
2013-2-18-5.jpg


さて 例のピザの生地をコネコネして
作ってみました。
ららちゃん 1番好きな ピザは マルゲリータ

バジルが無いので 色取りに キャベツをヾ(;´▽`A``アセアセ
サラミも入れてみました。
モッツァレアチーズの生があれば 美味しいんだけど
ふつーーの 溶けるチーズで^^;;

(q^Q^q)ジュルジュル 中々美味しそ~に出来たんでないの~♪
後1枚分あるので また作ろうっと♪♪
2013-2-18-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

1日雨じゃ、お母しゃんに遊んでもらわないとね~。
大きなおもちゃを2つも持ってくるんだから、
あんずちゃん力持ちだわ♪(笑)
明日が晴れるのなら、良かったね。

お~、例のピザ、美味しそう♪
2枚入りっていいよね。
私もマルゲリータが一番好きなのよ。
モッツァレアチーズ、確かにうまいけど、
こちらの近くの店には、なかなか置いてないのよ。
専門店にはあるけど、なかなか行かないわ。
自分で満足すれば、それでいいわ。
お邪魔虫あんちゃんかわえぇの~(*⊃∀⊂*)
こんな風にされたらパソなんてやってられないよね~(*^皿^*)
膝上に乗ってもあんずちゃんなら軽いから大歓迎だわさ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハi-178
【02.18】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
オモチャを持って来て「遊ぼ?」って可愛いやん!
ジャビなんぞそんな事せんからね(笑)
オモチャで遊んでやってもすぐに飽きよる(プッ)
ピザ~宅配で頼んだ方が作らんで楽やん(爆)
【02.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そ~なのよ 雨でした。
なじえか2つ持って来たのよ(≧ω≦。)プププ

(⌒^⌒)b うん 美味しいしく出来たよ。
ねねね!!マルゲリータが 美味しいよね。
うんうん 満足なら 何でもOKよね♪


ヤマト母さん
そ~なのよ。退屈でしゅ!かしら(笑)
軽いと言っても 長くなると重いわε=( ̄。 ̄;)フゥ


兄やん
持ってくるくる!!遊んでやらんとね・・
ジャビたん 持ってこない?
飽きるの 早いよね~

宅配は いままで2回位しか頼んだ事ないヾ(;´▽`A``アセアセ
作るのも 案外楽しいし 美味しいよ。
自分の好みに出来るじゃん(*^mm^*)
【02.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1600-ac62526e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
