プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お出掛け パート2(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


やはり今日は雨の1日になりました。
なので 昨日の続き(* ̄m ̄) ププッ

お店の中は撮影禁止なので 駐車場で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
昨日は 雲1つない青空だったのよ!!
2013-2-26-1.jpg

車大好きではない あんず。
アクビはまだ緊張してるのかしらね~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-2-26-2.jpg

ピンポ~ン♪
ペッパラへ、お散歩用のお水の入れ物が壊れたので
新しいのを購入。
お散歩で お水を飲むので必需品です。
2013-2-26-3.jpg

シートも買ってみました。
何時も買うのは200枚で 1300円位の安物。
なんと!今日200枚980円だったか?
千円しないのが近所にあったわ!!
次はこれを買おう(* ̄m ̄) ププッ
雨の日には お茶のを使っています。
2013-2-26-4.jpg

そして・・・(* ̄m ̄) ププッ
春夏物を購入。
これ 可愛いな~と思ってて、入荷してたので 買ってしまったわ^^;;
パンツにフリフリが付いてるのが可愛いわ♪

パンツタイプだと
お散歩の時 草とかに余り触らないし カイカイ防止にもと・・
それに カッコいい??(笑)
2013-2-26-5.jpg


では 試着を♪
あら~可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-2-26-6.jpg

赤いチェックが 可愛い♪
赤いドットに合わせて 赤いパッチンを♪
2013-2-26-7.jpg

肩の部分も紐タイプでないのが良いね。
紐は ワンって肩がない??ので 落ちてくるしね。
(⌒^⌒)b うん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
もう少し暖かくなったら お散歩に着て行こうね~♪

明日は トリミングです。
2013-2-26-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.02.26】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
やっぱペッパラだったな(笑)
あ~それ!母さん好きそうだな~と思って見てたのよ!!
ちっ、買っちゃったか。もうちょい待てば良かったのに~なんてppp
ん?200枚で980円?画像は100枚になってるけど・・・・。
我が家も200枚1080円の特売の時に、おぢさん&まま両手に買ってるよ(大笑)
お1人様2個までなんだも~ん。
100枚780円なら普通に売ってるけど
100枚580円だった物は、薄っぺらくて流れ出る感じだったよ。
安ければ良いってもんじゃ無いよね。
おにゅ~のお洋服かわえぇの~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんずちゃん、よ~似合ってるよ~(≧∇≦)b

うんうん。
カイカイある子はパンツのがいいかもね~
うちも草むら突撃するから(;´Д`A ```
パンツ系増やそうかな~
【02.26】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あ~、買った買った~(笑)
さて、これ1着で済んでるのか?(爆)
可愛くて似合ってるん☆
【02.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ペッパラだったのね。(笑)

今年は、ワンピよりパンツがいいの?
シート、めぇままさんの言うように
家も安いのは、流れる感じだったわ。
2種類を使い分けているの。
お茶のシートもいいよね。

可愛いお洋服、買って来たのね。
他にお気に入りがあったかしら?
【02.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
シート、ジャビは2種類使ってる(笑)
一つはユニチャームの良いやつ(プッ)
もう一つは同じく安物~200枚で1080円とかのやつ(爆)
ジャビはオシッコを舐める癖があるんで1回したらすぐに交換してるからさぁ(^^ゞ
あ~またまたまた・・・・・・・・・・・・・・
洋服買ってる(大笑)
可愛いのがあれば仕方ないけど。
あんずちゃん可愛いぞぉ。
まだまだ増えるね!ってまさかもう買ってる洋服あるんちゃうん?(プププ)
【02.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
めぇままさん
あら~残念 これ可愛いから買ったわ!!(笑)

ん?画像?は 買ったのよ・・ぺッパラで。
これは100枚で 880円よ。
安いのは それなりだよね。


ヤマト母さん
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パンツがこれからは草が出てくるからね~
ヤマたん パンツOKになったんだったよね?


ペロママさん
買った買った~(笑)
これ1枚よん!!
バーゲンは冬物だし、要らんしね・・


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ワンピも好きよ!
でも最近はパンツばかり買ってるかな・・
足の汚れも違うし カイカイ防止にもね。

だよね~安物のシート。
お茶のは 雨の日とかは良いよね。

これ1枚よ!!買ったのは^^;;


兄ヤン
あんずは3種類。
安もんと お茶のと ほらHP解るやつ。
たまに使ってるよ。

買ったわ!久々。。。ってこの前買ったんだったヾ(;´▽`A``アセアセ
1枚だけだよ!!買ったのは・・
着せてないのは ある(笑)
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1608-611721d2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
