プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院DAY
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


カイカイのお薬が無くなったので 病院へ行って来ました。
ほんとは 金曜の朝までしか なかったんだけど
雨なので 病院行きは 止めました。
飲まないと どうかな?も、あって 金曜の夜から お薬 お休みしてみました。

病院に着いて、そのままお散歩へ。
寒くなったけど お外はお日様ポカポカ。
2013-3-4-1.jpg

春の香りがするかしら?(笑)
うんPも しっこもせず( -。-) =3
2013-3-4-2.jpg

待合室で・・・
2013-3-4-3.jpg

診察室で 看護師さんに 遊んで~と(笑)
2013-3-4-4.jpg

赤くなってる所も多々あり
診て貰うと ポツポツも出来ていました。
お顔の周り・・お口の周りが赤くなっています。
良く掻くのよね~。

なので 痒み止めの注射と お薬を貰って来ました。
中々 治らないね・・・
やはり お薬飲ませてるのと 飲ませないのでは 違うな~と・・
早く カイカイから脱出できないもんかね~( -。-) =3
今暫く飲ませる事にしました。
2013-3-4-5.jpg


待合室で ある方から ○○通りを お散歩してません?
と、
してますよ!と言うと
やっぱり~(*^m^*) ムフッ
何時も ガンミしてます!だって!!
今度有ったら 声かけてくださいね!と お話して来ました。

そして 診察が終って 待合室で しそうなので またお散歩へ。


桜の頃に行くお山の 話しを
行く前に フロントラインをして行けばいいかな。。と
言うと あそこはダニの宝庫だから 連れて行けないわ!!と
フロントラインをして お山に行って 次の日にトリミングなんて どうよ(笑)
さくらとの思いでの お山。
桜の頃には 行きたいしね・・・
2013-3-4-6.jpg


終って お家で ご褒美の おやつを!
これは しっかり噛んで食べてます。
2013-3-4-7.jpg

おやつばっかり(苦笑)だけど
昨日のケーキも少しだけ。
お皿が 可愛いと言われたので^^;;
色違いを!!
グリーンも可愛いでしょ♪
今日も 1/8も も も~よ~(爆)
2013-3-4-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.03.04】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんばんわ♪

昨日は、ごめんね♪

カイカイ、なかなか良くならないのね。(悲)
チクもしたんだ~。
あらあら、仰向けに寝せられて・・・
大人しく診察してもらって、おりこうさんだわ。
サングラスのパッチン、可愛いね。

可愛いお皿、色違うであるのね。
おやつも楽しくなりそうなお皿ね。

カイカイ、早く完治しますように
お祈りしてるわよ♪
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

いいのよ~気にしない~(*^ ^*)b

カイカイね・・中々治らないよ( -。-) =3
今ね アレルギーの検査してるの。
結果待ちよ。

病院大好きだもん(≧ω≦。)プププ

お皿可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがと~治るといいな・・
【03.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1613-bb31e214
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
