プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何でも いっぱい!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は とっても暖かい日になりました。
が。。昨日の予報に従って 朝の内に お散歩へ♪
(*^m^*) ムフッ DEKO毛も かわゆす♪
2013-3-7-1.jpg

ここで うんPしたのは 良いんだけど
ポットン ポットンと 中に落ちてしまいました。
あんちゃん 上手ね~(≧ω≦。)プププ
2013-3-7-2.jpg

何時も 通る学校
2013-3-7-3.jpg

ここは お花が沢山です♪
他にも た~くさん有ります。
綺麗だね♪
2013-3-7-4.jpg

雪やなぎも 満開間近です。
2013-3-7-5.jpg

そして 春発見!!
土筆が出ていました。
菜の花も満開!桜のお花も咲き始めてる所も有り
春はそこまで 来てるのね~と。
2013-3-7-6.jpg

しかし~あんちゃん 歩かないコール!!
最近 余り歩かないのよね。。
大気汚染 動物の方が敏感なのかもね。。と。。
2013-3-7-7.jpg

青空が綺麗~・・・
2013-3-7-8.jpg

に 見えるけど 先は もやってて見えません。
赤い点々の所に見える雲仙普賢岳
まったく 見えません。

花粉に黄砂に大気汚染物質に。。。
いやだね・・・
2013-3-7-9.jpg

はい!笑顔も見れました。
明日は お外に行けるかしらね。
2013-3-7-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

こんばんわ♪

あんずちゃんとこは、本当に春だね。
髪のゴムもスカートに合わせたのね。

あらら、うんP、ポットンポットン落としたなんて
上手ね。(笑)

雪柳、大木だこと~。
つくしも菜の花もすくすく伸びて、すっかり春だわ。

雲仙普賢岳、晴れてるのに全く見えないね。
花粉・黄砂・大気汚染物質で嫌~な時期になったね。
用心あれ♪
あんちゃん地方の大気汚染、数日前にテレビで見て心配してたよ~!
今日は黄砂が酷い予報らしいね。
外出も制限されるみたいで、見えない敵って怖いよね。
あらあんちゃんったら、お外で水洗トイレ使用?(笑)
まっ、偶然に落ちたんだもん取りようが無いか・・・・。
お花もたくさんで土筆も出始めてるんだ!
南は春らしくなって来たわね。こちらなんて午後から吹雪の予報だよ。
最後の画像のあんちゃん見ると、あむっとパク付きたくなるわ♪
【03.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~ポカポカ気温よ!
ゴム(*^m^*) ムフッ ピンポ~ン!

そそそ!上手に落とすの(≧ω≦。)プププ

土筆を見つけると 春だね~と思うよね。

もやもや 困ったもんよo(-""-;)o))


めぇままさん
ありがと~
毎日モヤモヤよ!!
黄砂も花粉も PM2,5も。。。
外歩いてる人も少ないみたいよ。

水洗トイレ!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
うまい!!そうよ!そうそう!!(爆)

土筆を見つけると春だな~って言うのに
めぇたん所は吹雪なのね~

パクつきに来る?(≧ω≦。)プププ
【03.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1617-4359c0be
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
