プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遠い北の国の年の離れた兄よりプレゼント~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日ももやもやの あんちゃん地方。
朝で PM2,5 70超えてたとか!!
お散歩も夜にうんちだけしに 行って来ました。
明日は 今日より多く 明後日は もっと多いとか・・
( -。-) =3 困ったもんだわ!!!

そんな中 日頃から仲良くして頂いてる 年の離れた兄 
シーズー犬パトラッシュ in Sendai の 
パトちゃん patochanママさんから プレゼントが届きました。

うわ!箱を開けると ギッシリのプレゼントよ~♪
お手紙も 使ってくれて ありがと~♪
2013-3-8-1.jpg

出てくる!出てくる!!
2013-3-8-2.jpg

あんちゃん お邪魔虫だけど(笑)
2013-3-8-3.jpg

海老さくらの あられに 一目先本桜の ソープ。
勿体なくて使えないね。。^^;;
カップやお皿に乗せて チン出来るキャップ。
薔薇のお花で 綺麗だわ♪
2013-3-8-4.jpg

宮城県産 かきもち。
揚げても トースターでもOKとの事。
わ~トマトカレーにキーマカレー。
トマトカレーには 湯葉入りよ♪
2013-3-8-5.jpg

そして 先日 カップが壊れた~って 出したら
可愛い熊さんの カップも下さいました。
メッチャ 可愛いわ♪
2013-3-8-6.jpg

キャップを乗せてみました。
あら~素敵♪
2013-3-8-14.jpg

そして ママさんが 先日行かれた温泉のお土産も。
スイカのお漬物。
だだちゃ豆のごはんの元。
炊き込みご飯大好きなので 嬉しいわ♪
どちらも 美味しそ~♪
2013-3-8-7.jpg

まだあるの~(*^m^*) ムフッ
ママさんのお姉さんから 可愛い桜のバッグを頂きました。
お姉さんの お友達の妹さんの手作りだそうです。
2013-3-8-8.jpg

あんずには またまた特注のお散歩リード。
この感じの、夏物頂いてるのよね。
早くに頼んでくれてたとかで コート替わりにもなりそうなのよ。
寒くなったら 使わせて頂きますね。
2013-3-8-9.jpg

ちょっと 入って貰いました(≧ω≦。)プププ
キャリーバッグにもなりそう?
2013-3-8-10.jpg

では 試着を!!
あら~可愛いわ♪
2013-3-8-11.jpg

ほら~コートみたいでしょ~♪
これ1枚で 充分可愛いわ♪

patochanママしゃん パトちゃん
ありがとでしゅよ~♪

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

patochanママさん パトラッシュちゃん
沢山に ありがとうo(_ _)o

2013-3-8-12.jpg


今日の あんず。
お外にも行けず オモチャで遊んでても・・
退屈だよね~
明日も行けそうにないけど・・
困ったもんだね・・・
2013-3-8-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

【2013.03.08】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんばんわ♪

ご紹介、すみませんです。

バラのシリコンキャップね~、
カップに置く時は、バラを掴んで置いて良いけど、
取る時は、バラのところじゃなくて、
ヘリを掴んで外すそうなの。

熊本県だから熊さんから選んだの。(笑)
くまもんには負けるけどね。

あんずちゃんは、赤がとっても似合うね。
季節がずれてごめんちゃい。
おやすみなさ~い♪
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

沢山の送り物 何時も何時も ありがとうございますo(_ _)o

シリコンの使い方 了解で~す!

くまさん。。(*^m^*) ムフッ
このくまさん 可愛いわ~
嬉しい♪

くまもん 知ってるのね(*^mm^*)
いまや 有名人(?)なのよね(笑)

赤いお散歩リードワンピ 可愛いよ~♪
うんうん 赤が似合う~ヾ(;´▽`A``アセアセ
何時も 気にかけてくれて ありがと~♪
【03.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1618-dccfd0fa
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
