プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
毎度の^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


今日は朝は雨模様。
お散歩は 今日も行けず~・・

昨晩は お家で追いかけっこしました。
お陰で(?) うんPもしてホッ・・・

なので 毎度の^^;;
2013-3-10-1.jpg

2010年の今日 結石が見つかりました。
早いね~丸3年になりました。
その後は 再発せず・・このまま行くといいね。
2013-3-10-2.jpg

2013-3-10-3.jpg

2012年の今日は トリミングだったのね。
この写真見ると ロン毛に見えるね(*^m^*) ムフッ
憧れの ロン毛。
2013-3-10-4.jpg

今日の あんちゃん。
そんな お目目で 見ないでよ~!!
明日は お外に出てるよ!きっと・・
2013-3-10-5.jpg

さて patochanママさんに 頂いた 
だだちゃ豆の炊き込みご飯を炊いてみました。
ん~美味しく出来ました。
塩味も程よく 良い感じですね。
patochanママさん 美味しく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2013-3-10-6.jpg


ライン


ガクだけに なったクリロー
色のコントラストが綺麗ですね。
クリローDD

2号ロングの鉢に植えてる
DDレッド。
沢山のお花が咲いています。
この お花 良花と言われています。
クリローDDレッド

花弁部分が シュッとしてるでしょ。
これは 良花との事!嬉しいわ♪
3月中には お花全部カットします。
クリローDDレッド




にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんずちゃんは結晶じゃなくて石が発見されたんだ><;
って、けっこうでかいのが発見されたんじゃね(TΛT)
でもその後は再発もせずでよかったね~!!
ららしゃんの頑張りのおかげじゃの~(≧∇≦)b

うちも再発しないよう頑張らにゃ☆
こんばんわ♪

結石が再発していなくって、何より嬉しいことね。
お母しゃん、とっても気をつけてるもんね。

早速、だだちゃ豆の炊き込みご飯を作って食べてくれて
ありがとう。
お米も美味しそうなお米だわ。

ガクだけになったクリローもなんて綺麗なんでしょう。
DDレッドも素晴らしい!
3月中には、お花を全部カットするんですね。
いろんな工程があって、綺麗なお花を咲かせているのね。
【03.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
結石、再発してなくて良かったね!
いろんな努力、母のたわものだわね!
炊き込みご飯美味しそう☆
【03.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
そうなのよ!血尿で解ったのよ。
再発したら可愛そうだもんね。
ヤマト母さんも頑張ってるよね。
お互い ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

再発したら 可愛そうだもんね。

だだちゃ豆を炊いてるときに 良い~匂いがしたのよ♪
美味しい物を沢山に ありがとう♪
おコメは 例の七城米よ。

ガクが綺麗なのかもね~(*^m^*) ムフッ
来年の為に早めにカットしないと。。だけど
中々出来ないわヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
ありがと~再発したら 可愛そうだもんね。

炊き込みご飯 うまいべ~(q^Q^q)ジュルジュル
【03.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1620-13f1e88a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
