プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久し振りに お外へ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場


あんちゃん地方 今日は4月下旬から5月中旬の気温。
もやもやは無い訳では、ないけど 久々お散歩へ。

おぢさんに頂いた ワンピツナギをい着て お散歩へ。
(*^m^*) ムフッ 可愛いんでない~♪♪
良い~お天気です!
2013-3-12-1.jpg

例の 雪柳が 満開になっていました。
綺麗だね♪
2013-3-12-2.jpg

アクビ連発(≧ω≦。)プププ
2013-3-12-3.jpg

お外は 暑い位のお天気です。
2013-3-12-4.jpg

お水も沢山飲んで・・・
2013-3-12-5.jpg

はあはあ・・はあはあ・・・
2013-3-12-6.jpg

あち~・・長い舌が出てますね(≧ω≦。)プププ
2013-3-12-7.jpg

久々 セラピーをして来ました。
写真は 撮ってないけど
おばあちゃんが チーズがあったね・・と
人用は ダメなので、おやつで 持って行ってるマルボロを おばあちゃんに渡して、あんずに食べさせて~の
積もりが・・・おばあちゃん 自分の口に入れそうになったの!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
人が食べてもOKだけど 可笑しいわ(≧ω≦。)プププ
『あんずのを 食べそうに なったでしゅ』
2013-3-12-8.jpg

お家帰ると 暑かったのか?
お腹を冷やしています(*^m^*) ムフッ
2013-3-12-9.jpg

ワン用ミルク割りお水を飲ませて、まだあるケーキもあげました。
2013-3-12-10.jpg


さて めぇままさんに頂いた 八橋を開けてみたら
2種類入っていました。
どちらも 春だよね♪
美味しく頂きました。(q^Q^q)ジュルジュル
2013-3-12-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへブログ広場

氷点下の気温でも我が子はハァハァしてますけど・・・・。
走り過ぎなんだわさ(苦笑)ままはボロ雑巾の様になってます。
むふふ、可愛いわ~♪な~んか安っぽいなって思ったけど
着せてみると満更でも無い感じだね!
おばあちゃんにおやつ取られる所だった?(笑)
おぢちゃん着せてくれて笑みを浮かべてるけど
飲み過ぎて困ってるわ~(怒)
桜餅の八つ橋は食べてみたいな~と思ったけど、こし餡は要らん。
皮だけで十分だったけど、抹茶とニッキしか無かったのよね。
こんばんわ♪

か・わ・い・い!
ペッパラから限定で探すのも難しいのに
おぢさん、良く上手に選べるわ。
感心します。
雪柳の満開、綺麗だね。

南の国は、もう暑いくらいなの。
桜もちの八橋、美味しそうね♪
【03.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
めぇたん 元気印ね(*^m^*) ムフッ

安っぽくなんて 見えないよ!!
可愛いわ♪
デニムのスカートも可愛いし♪

おばあちゃん(≧ω≦。)プププ

おぢさん可愛い服よ♪ありがと~!
飲みすぎ注意!!(( ̄∀ ̄*)

こしあん嫌い?あたしも粒あんが好きだけど
こしあんも好きよ!!
ありがとね♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛い服 チョイスしてくれるのよね^^

春爛漫でしょ~また寒くなるらしいけどね・・
ママの大好きな桜の季節もそこまでだね。
【03.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1622-02f70615
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
